擬似会話板

過去ログ650 2005/3/15 11:05

=´-)/ν+{本業優先
つうか通常時間じゃありえねえ0時間目を出してくるとは盲点だった。

次の教習もまたセカさないと無いんだろうな…
でも毎日アレって考えると精神的に負のエネルギーが蓄積されて…

あ゙ー
なんかもう教習なんてどうでもよくなってきた。真の問題はもっと先にあるのだから。
3/15 11:05

=´-)/ν+{ファッキン教習所
俺がお涅槃行こうとしている最中に教習所から電話がかかってきて、「後30分以内に自力で来れるなら受けらせてやる」



ふざけんな;
こっちはいわば客だろ?
流石に留守電に入れられて参ったとみえて、「他の人がキャンセルした」などと理由を付けて空いている教官を出してきやがった。
だがこの教官、かなりのクセモノ(まあ、教官なんて皆そうだろうけど)、しいていうなら秘密兵器。
何か間違いや失敗見つけたらガキみたいにしつこく言う言う。
間違いなんて当たり前だろ?何のための教習だよ?てかテメエ等が放置してたから忘れちまったんだろーが(半分わざとだが。
まだ2回しか乗ってねえのに2週間も間を開けるからだ。そこまで勉強熱心じゃねえよ、それとも忘れないように練習しとけとでも?

絶対奴はキャンセルはキャンセルでも「変えられた」方のキャンセルだな。うん。

まあ、あんなのでも毎日してくれるなら構わない。つうか空白の2週間ぐらいは詰めて貰わないと困る、ってか当然の権利だ。
無理なら初めから入所断ればいいわけで。他の教習所に客取られるのがそんなに嫌か?くだらねえ
3/15 11:00

651649

掲示板に戻る