擬似会話板

過去ログ689 2005/5/12 1:06

=´-)/ν+{問題発生(またかよ
なんてこった、パソ側にはS端子ねーじゃんw
D4端子はあるけど、それじゃあ今度はテレビ側に無い。
俺のノーパソにあるからてっきり世界水準かと…(←偏った解釈)

しゃーない、とりあえず間に合わせにどっかから古いモニタ拝借するか、金貯まるまで我慢するか…

テレビとパソコンで、映像信号統一されてればビデオ入力端子(テレビゲームでも使う赤白黄色の端子)でモニタ同様に出力出来るのに;
間にコンバータ(変換機)挟むと金かかるし…

ああ、結局部屋には無駄がいっぱいで。
せまい部屋が、さらにセマクなる。


>オバ
あー
着いた瞬間結局厨房に戻ってましたよ。
俺は感情が顔に出やすいから、接客はダメだ。
「いらっしゃいませ糞野郎」とか言いそうだし。

と、適当な事言って結局ホール嫌なだけなんだが。
今は周りとの差を埋めることや奪われた睡眠時間をどうするかと副賞の「まかないあり」はどうなったのかってことだけ考えてるよ(だけじゃねーじゃん)。


…うん。梅雨開けたら部屋の模様替えしよう。電気カーペットだって、もしかしたら梅雨時には必要かもしれないだろ、ワトソン君?(ぇ


届いたパソ入ってた段ボール捨てるついでに他の不要物も一気に片づけたのはいいがそいつらは今この部屋の唯一の出口である玄関の逆バリケードとなって…(略)。

とっとと捨ててきます。

同年代が多いバイトやると、どうしても部活してた若かりし頃を思い出す(そういや5月のOB会サボったな;)。
5/12 1:06

690688

掲示板に戻る