擬似会話板
過去ログ698
2005/5/31 4:59
=´-)/ν+{少し分析してみようかイワユル、「日本」と言う国での生活を構成するにあたり、必要と思われる3種類の時間-
仕事(学校)に費やす時間、人間関係を築く/維持する為の時間、自分個人の自由時間
後者2つは「自由に使える時間」としてまとめれそうだが、本質的には違うので除外。
しかしながら、誰しもがこの3種の時間をうまく使いこなせているわけではない。多くの人間は、使いこなしきれず、どれかを犠牲にする。
それが結果的に、人との接触を極力避けたり、無職でフラフラしてたり、生きることの意味がわからなくなったりするのである。
ちなみに、今の俺の状態
学校に使う時間
友達に以下略
個人に略
└バイト(略
↑が本来の優先順位だが…
↓実際の優先順位
バイト
自分⇔友達(同列)
学校
一人暮らしによくある、典型的な成績不真面目者の例だなw(呆れ
5/31 4:59
=´-)/ν+{ライダー響鬼オマエ等、団子ぐらいに釣られんな。。。
いい加減、サブ主人公を『少年』じゃなくて普通に名前で呼んでやれよとか思うんだが、あれは最後までそういう設定なんだろうな…。
あー
そういや昨日もバイトが5時間程度で終わって、私設運転手(アッシー:狂人H)が高松行きたいとか言うから勝手に行けとか思いつつも付いていってやったんだが…。。。
マジレンジャーとプリキュアのOPにハマったとかで車内はプリキュア流れまくりだったからな…(相変わらず俺の友人関係はヲタクが多いような。。。)。
5/29 8:38