擬似会話板
過去ログ718
2005/8/10 19:26
=´-)/ν+{カーブ。その先は崖っぷちあー
ハゲ教官突き落としてー
なんかカーブ多い急な坂道往復したんだが、やっぱあのハゲは助手席のドア開けて放り出すべきだったな、うん。
8/10 19:26
御薗裕次郎姫路一瞬で消えやがったか…
〜閑話〜うちの店に昨日松村邦彦がきた、今日のナルトモでその事話してた…
デブには…なりたくねえなぁ…
8/10 19:04
=´-)/ν+{オバQどうも、オバQです(違。
今日も朝から教習で〜
ハゲの頭はマブシク光る〜
「シートベルトしなくていいとか言ったくせに、いつの間にか俺がし忘れた事にされてるのは痴呆のはじまりでしょう。」
そういや昨日もこう言った〜
ー車庫入れ練習中ー
ハゲ:笑ったりせんのん?
俺:ハア?
ハゲ:笑ったりせんのん?
俺:ハアハア(違
ハゲ:オバQ(←俺の名前)君は笑ったりせんのんかね?
オバQ(違:真面目にしよるときに笑うのは阿呆でしょ(ついでに俺に話しかけんな)
ハゲ:(そう言う意味で言ったんじゃないんだけど…ゔぉ!?持病の癪(シャク)がぁ、癪がぁー(死))
今日は一時間だけですんでラッキーとか思ってたら、
受付in留守電:4時限目が空いたんで来れそっ…、来てください(←これそ「うなら、」と、言いかけてやめた)
強制かよ。
そして便所で気張ろうとした俺に今度はハゲから電話。
(さっきはカキコ中で取れなかったから)仕方なく出てやる。
パゲ:あのねぇ8限も空いたから
人気ねえな、ハゲ。
8/10 13:00