擬似会話板
過去ログ775
2006/1/28 21:54
=´-)/ν+{テスト終了、昨日は親父の誕生日でしたあー
テスト受ける前から4教科死んでたとか今回マジやる気ねぇ。。。
まあそのうち1つは試験すらサボリで、2つは試験寝過ごしてたりするんだけどな…。
我が家では、離れて暮らしていようが家族の誕生日にはお祝いの連絡入れるという暗黙の了解があるんだがー
つうわけで親父に電話してみた。
俺:親父元気?
親父:腰が痛い。
俺:誕生日おめでとう
親父:用はそれだけか?
俺:今月電気代7千円近くいった;
親父:多めに振り込ませとくから問題ない。
俺:今月は実家帰れそうにねぇや。
親父:…。
追試か!補習か!だからゲームばっかせんと勉強せえと言うただろうが!ブォケ
俺:ゴメンナサイゴメンナサイ
今でも親父は俺のはるか先を歩いています。
いつかその背中を…-蹴-飛-ば-し-追い越したいと思うが今の俺の怠けっぷりからは到底無理な予感。
1/28 21:54
=´-)/ν+{風邪でテストあるのに夜な夜なネットサーフ3分の1くらいに株価暴落したからな…。
会社の今後も気になるな。いちおう国内ネット界の大会社だったし。
まあ、調子に乗って悪事に手出した奴は結局は全てを無駄にするってこった。
まあ今回のは、悪友にそそのかされたとでもいうのかねぇ;
そこでNO!と言えなかった心の弱さが原因だな(´ω`)
てかホリエモン全盛期には秘書も一緒になって騒いでたのに関与なしか。まあ肩身狭くなったから今後テレビで面汚しもないだろうが。
1/25 5:28