擬似会話板
過去ログ812
2006/8/6 20:40
=´-)/ν+{出頭前日香川県
さぬき市の志度駅から善通寺市の善通寺駅まで
経路
志度駅→高松駅→善通寺駅
到着予定時刻7時
で検索かけたら、
出発時刻0時とかしかないんですが…。
志度駅が田舎すぎて夜間線が0時半以降ありません本当にry
友人の話によると善通寺は夜間変な人(コワイオニイサンとか)多いらしいので高松駅近くのネカフェで一夜を明かすことになりそうだ(´・ω・)
しかも実際にはそのネカフェだと高松駅よりも瓦町駅からの方が近いという…。
たが
志度→瓦町→ネカフェ→高松→善通寺
で行こうとすると金無駄にかかる上(なんとなく)面倒だという…。
高松駅近くで俺泊めてくれるまともな人募集してます(´・ω・)
善通寺に住んでる知り合いいるんだけど、当時激しくキモキャラだった上、なんか泊まった奴の話だとホモ化あるらしく…。
( ゚д゚)
8/6 20:40
=´-)/ν+{やる気のないセールスとのやりとりピンポーン
業者:水道がどうたらこうたらなので点検を〜
俺:今食器あるから無理
業者:じゃあ来週にー
俺:来週からいないから無理。再来週ならいるけど。
業者:こっちも仕事なんでそれじゃあ困るんですよ。
俺:(ホントに点検だけなら)もう見たってことにしといていいよ。
業者(ここから豹変):なんでタメ口なん?お兄さん年いくつ?
上司にそんなこといえるわけねーだろ
俺:20じゃけど(客に年齢関係ねえだろ素人が)。いや去年も着たし(全く同じ手口のセールスが)
業者:一緒にすんな。二十歳なら大人でしょ?大人ならさあ、言葉遣いとか〜(なんかぐだぐだ言ってるけどこいつのしてること考えたら説得力ない説教)
俺:マンションの許可あんのか?
業者:ウチは個人でやってるので
俺:許可とってから着てくださいね
業者:言ってる意味わかる?ウ チ は 個 人 でやってるんですよ、訪問販売なの(セールスというのを隠す口実で考えられた言い訳が元も子もない)
俺:はぁ(馬鹿だなこいつ)。じゃあ初めからそういえよ。
業者:騙される方が悪いんじゃ。
俺:じゃあ次までに許可取ってからこいよ
業者:じゃあ再来週またきますんで(なんか無理なのわかりきってんのに勝ち誇ってる業者)
俺:(去年もそう言ったきりだったな…。チャイム連打とかうぜえから友達の家でも避難しとくか)
‐‐‐‐総評
そこまで言えるんなら早く断れや俺(´・ω・)
8/5 22:30