☆ジャニ友募集掲示板☆
過去ログ287
2007/1/14 15:59
▼∞サークルメンバーを募集します$★
サークル名わ[関風(ハート)名古嬢]
主な活動内容わ
オフ会をやったり(月に2回程度)
魂参戦したり...お誕生日会やお泊り会
をやったりする予定です☆-(ゝω・)y
お金・時間に余裕の時わ大阪・東京旅行行ったりする予定です$★行けない仔わ予め代表に言ってくれると助かります$★
$条件$
・愛知県住みで名古屋に来れる
・16歳〜無限大
・担当様一筋(担当様1人だけにするので同担無理な仔わ安心して倉さい$★)
・オフ会に参加できる(最低でも月1回わ参加できる)
・ギャル・キャバわむーり
・みんなで魂参戦$★
・おソロを嫌がらない
・お泊りとかできる
・旅行とか大丈夫
・チケとか取り合える
・サー内で喧嘩わダメ
・エイト並に濃い絆目指す
・最強のサークル目指す
今横山嬢(・)安田嬢(・)大倉嬢以外の担当様を募集しています(*^m^*)
気になった仔わ
件名[プリンがパーン☆]
名前・年齢・住み・担歴・服装
を書いてメールして倉さい$★
沢山のメール待ってます☆-(ゝω・)y
1/14 15:59
▼ゆかり初めまして。
4月に福岡であるNEWSコンから一緒に行ってくれる相方を募集します。
いくつか条件があります。
◇NEWSファン(できたら同担以外)
◇ファンクラブに入っていてチケットの取り合いができる
◇福岡でのコンに全ステできる。福岡である場合、他会場へは入らない。
◇他グループとの掛け持ちOKですが、NEWS内での掛け持ちはしてない。
◇特定の相方がいなくて、今後福岡であった場合、一緒に入れる
◇外見は気にしませんが、見た目やおしゃれに気を遣っている(服装は何系でもOK)
◇嘘つかない、裏切らない、常識がある
◇20代で福岡在住
私は20代で福岡在住、亮ちゃんファンですが、NEWS全員大好きです。
福岡でない時は入らないので、福岡であった時のみしか一緒に入れませんが、それでも構わないという方。
私は上記の条件にすべて当てはまってます。
私は、嵐、エイト、KAT-TUNもファンなのでそれでも構わないという方でお願いします。
条件にすべて当てはまるという方は、条件に全て当てはまるということと自己紹介
(掛け持ちしている方は他に誰が好きなのかも書いて下さい)を明記の上メール下さい。
1/14 14:07
▼まお(HN)∞担の相方ちゃん&身内ちゃんを探しに来ました
((プロフ))
・まお(HN)
・3バカ担
・15歳(中3)
・大阪住み
((条件))
☆中3〜高3(先輩とか後輩とか気にせず仲良しになれる子)
☆∞に担当がいる!!(同担&カケモOK)
☆YOU&J入ってる(入ろうとしている)
☆音信不通にならない
☆大阪住み
☆積極的にメル送って来てくれる人
☆現在携帯止まっているためPCで送ってるため返事が遅くなってもOK
☆ジャニ以外も話せる
☆仲良くなったら遊んだり泊まったり出来る
条件多いですが
3つ以上条件があった人は気軽にメールして下さい
1/13 23:25
▼真奈美今回の、KAT-TUN魂・NEWS魂などから一緒に行けるような友達・相方を募集しています(´∀`)
ぜひ今回だけではなく、これからも色々な魂とか番協とかも一緒に行きたいです。
○●じょうけん●○
(・∀・)友達(・∀・)
*個人情報守れる
*音信不通にならない
(・∀・)相方(・∀・)
*上記の友達条件
*You&JかJr.が好き・KAT-TUN和也担当ではない
*会うこと出来る・関東に来れる(出来れば東京住み)
*魂とか番協に一緒に行ける
*You&Jか情報局に加入している
●ちなみに、相方が01人じゃないとか普通に考えられません。●
簡単で良いのでプロフもつけて下さいヾ(●´∀`●)ノ
それと、相方希望か友達希望かの記入もお願いします。
(・∀・)真奈美(・∀・)
*まなみ
*14歳 中学02年
*東京住み
*You&JとJr.が大好きなKAT-TUN和也担当
*You&J会員・Jr.情報局会員
では、たくさんの方からのメールお待ちしています(*´∀`)
1/13 21:47
▼みいKAT-TUNがめちあ大好きな人
友達募集します★
年は15歳受験生,淳之担雄副担です!!
条件(有)やけど
◆が当てはまったらOK♪♪
-★-★-★-★-★-★-★-★-★
【条件】
◆淳之担以外の人(カケモOK)
◆携帯同士でメール出来る人(できればDocomoでデコメ大好き)
◆ちゅ3~高2の人
◆ずっとメル友で居てくれる人
◆他に相方おらん人
◆写メ交でける人
◇YOU&Jのファンクラブに入会してる人
◇積極的にメル送って来てくれる人
◇画像と着うた交換出来る人
◇明るくて可愛い人(ぎャる大歓迎)
◇返事遅なっても待っててくれる人
◆アドを悪用だけはお願いやし本間にやめて下さい。。
◆5月3,4,5のKAT-TUNコンとせれか1公演でも1緒に行ける人
条件多くってスイマセンm(__)m
仲良くしてくれる人は
◆名前◆年齢(学年)◆住み◆担当◆副担を書いて
携帯からメール下さい!!
待ってます+´▼`+)♪
1/13 18:58
▼いちご(HN)4月と5月にあるNEWSとKAT-TUNのコンサートを代行します♪♪
して欲しい人は、プロフといつの公演と代行費を書いてメール下さい。
今までに行ったコンサートはアリーナ席が多かったですo(^_^)o
代行を頼んだ人にはKAT-TUNのサインコピーをプレゼントします!!
1/13 18:05