■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ109
2005/2/1 21:18
▼ハル現在は研究中ですが…
ギター→BOSS BD-2→T/M BS-3→Providence SOV-1→RUSSIAN BIG-MUFFπ→R-MAYER VOODOO-VIBE→BOSS TU-2
↓VOX PATHFINDER30
で頑張ってます
近日中にエフェクター交換でBLACK CATのOD-1も導入します
まぁ大体はBD-2とBS-3があれば乗り切れますが…
基本的に武骨でロックな音です
2/1 21:18
▼三上僕はエピフォンのフライングVをH&Kの15Wに直でさしてます(^O^) 気に入ってる点…。きらびやかな歪みが良いです。ふつうにかなり歪むんで。
2/1 17:47
▼虹みなさんの使っている機材(システム)を教えてください!!
それと気に入っている点もあれば教えてください!!
こーせん人さんへ
保護剤ではないのですが弦交換の時に潤滑剤としてピービーのレモンオイルを使ってますよ!! やっぱり使うと結構弾きやすくなります。
ギターに悪影響があるという話も聞いたことがありますが私には全く区別がつきません(笑
こういう大して差のないだろうというものはメーカーで決めるもひとつの手だと思います!!
2/1 13:35
▼こーせん人みなさんギターの指板にはなにか保護剤って使ってますか??俺は使ってないんですけど使ったほうがいいならどんなのがいいんですか??☆彡
1/30 15:59
▼こーせん人ありがとうございます。エスカッションはギター持ってって合わせてから購入しようと思います☆彡
1/30 12:11