■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ114
2005/2/10 0:33
▼虹太優雅さんへ
ギターの音を変化させるやつですよ!!
例えば、音を過激にしたいときはディストーションってやつを使ったり、音を幻想的にしたいときはコーラスといったようなものを使います。
2/10 0:33
▼優雅教えてくれてありがとうございますm(__)mもう一つ質問なんですけど、エフェクターってなんですか?
2/9 23:06
HP
▼虹太優雅さんへ
私の場合は好きな曲を一曲とコード練習を同時進行させて練習していましたよ!!(教則本を参考に
まぁコード練習だけだとたるくなってくるので、気晴らしに好きな曲にチャレンジしてみるのはいかが?(笑
2/9 16:17
▼偽カートコバーン優雅さん→まずは、チューニングや弦の張り方など、基礎的な事から始めた方がいいですよ。
そうでないと、チューニングが狂った音のままコードを覚えてしまったり、弦が切れたとき弦の張り方がわからないなどといった具合になってしまいます。
2/9 15:42
▼優雅ギター始めようと思うのですが、まず何の練習をしたらよいのですか?
2/9 3:15