■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ148
2005/3/1 21:09
▼偽カートコバーンメタルさん→過去ログを見てください。詳しく説明してあります。
最初に揃えるものは、ピックとチューナーとシールドで、必要であればアンプも必要です。
※アンプは練習環境によって必要か不要か変わってきます。
3/1 21:09
▼メタルはじめてギター買うんですがフェンダーのストラト?だったかな、それの15800円のをみつけたんですがいいんでしょうか?あと最初に揃えるものを教えてくださいm(_)m
3/1 19:38
▼虹太偽カートコバーンさんへ
了解です!! じゃあ今日借りてきますね!!(たぶん
司夜さんへ
まぁ意見は人それぞれなんで何とも言えませんが、ぶっちゃけ最初買うときなんてギターの音の違いなんてわからないでしょ?(笑
もし心配なら、いくつか候補をあげてここで相談してみるのもいいと思いますよ!!
関西弁全然問題ないですよ!! むしろ関西弁好きなんで(笑
3/1 8:37
▼司夜>虹太さん
お礼が大変遅くなりました、申し訳ないです。始めは見た目でいいんですね!今までお店に行っても何が何だかわからない状態でした(笑)
敬語抜きでいいんですか?敬語抜くと関西弁入っちゃいますよ、私(笑)
3/1 7:35
▼偽カートコバーンハルさん→そうですか。ハルさんなら信頼出来るので、買っていただけるのならそうしようと思っていたのですが…
ハルさんにはもうバレてると思いますが、某サイトからの返事を待ちます。
虹太さん→おすすめはなんと言っても「NEVER MIND」ですね!これを聴かずしてNIRVANAは語れないくらいの名盤です!
あとはベスト盤ですね!
3/1 1:20