■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ274
2005/6/9 22:15
▼こーせん人ギブさん
個人的ですけど〜
2つあるときは歌う場合はバッキングのほうで,歌を任すときはリードをやったりしてます。
基本手が動く方に惹かれますけどね笑
6/9 22:15
▼テレキャスギブさん
ギブさん久しぶりっす。オクターブ奏法は、例えば6弦5フレット、4弦7フレットみたいに1オクターブ違う音を一緒に弾くんです。その時あいだの弦はミュートしましょう。
6/9 22:05
▼ギブ偽ベンジーさん
たくさん質問です!すいません(>_<)オクターブ演法って何ですか?あと、バンドメンバーにギターが1人の時ゎギターパートが2つある時などはどうすべきですか?あと6弦4フレット5、4弦が6フレットで8分音符の時ゎ残りの示されてない1、2、3弦をどうしながらオルタネイトで弾くんですか?分かりずらくてすいません(>_<)
6/9 21:54
▼こーせん人わかりますよそれ☆笑 俺も今のギターも前のギターも結構直感ですから(>▽<*)ノ
6/9 21:49
▼ギブこーせん人さん
僕はFVを買うつもりだったんですが、なくて…たまたまエクスプローラーに出会いまして…(^O^)一目惚れしちゃいました!やっぱ直感的にこのギターを自分が弾くんだって気持ちでした!誰にもとられたくなかったので!笑
6/9 21:42