■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ308
2005/6/25 13:42
▼バッド・ヘッドグレッチのジェットファイヤーバードってどんな音なんですか?
知ってる方、どうか教えて下さいm(_ _)m
6/25 13:42
▼こーせん人また聞きたいことですが…
塗装引きって数十年かからないとやはりならないものなんですかねぇ(>_<)早く塗装引いてビンテージの感じが欲しくて…
6/24 23:42
▼ポールメガメガネさん、遅くなりましたが返答ありがとうございますo(^-^)o 色々試してみようと思います。知識がなくて嫌になる今日このごろ(笑)
6/24 21:45
▼虹太私もギブソンスタンダードを持っていますが、明らかに作りは悪いです(笑
インレイとかなんて相当雑です。
ただ材についてはかなり当たり外れがあるようで、私のはまぁまぁです。
というか二年位経った辺りで音が激変しました。 ピックアップも出力が落ちた感じがあります。
私の場合は顔で選んだので、音のみで選ぶのならば他のメーカーのほうが当たりは多いかと。
6/24 16:55
▼こーせん人皆さんどうも。
俺も接着剤で埋められてるのかな…↓うわ〜これからはそういうとこも注意して買おうと思います(>_<)
ハンダは古〜いやつを探して使ってみようと思います。少しでもいい音になることを願って…☆
6/24 7:46