■■■■■■■■
 雑談質問 
■■■■■■■■

何でも投稿OK

過去ログ360 2005/8/7 21:41

▼虹太
ジョーさん&メガメガネさんへ
ハイウェイはサテンラッカーっていって、極薄ラッカー並に薄い塗装らしいです。
ほんとに申し訳なかったです!!
8/7 21:41

▼L
ジョーさん>
5弦は基本的にベースですね。ギターもオーダーなりカスタムモデルなんかは有るかもしれないですけど。

mickさん>
カールは絡まりにくいってメリット的な話は聞いたことありますよ、けど俺が思うに自宅からスタジオに持ってくときにまとめにくそうでかさばったりしそうですよね。

ギブさん>
歪みだったらケトナーのチューブファクターってユニットがお薦めです!同社からチューブマンって言う歪み兼プリアンプユニットがあってそれの歪みのみってやつです!!
ちなみにスイッチが2個あってエフェクトのオン/オフとブースターのオン/オフが出来て一石二鳥ですよ。
8/7 20:43

▼ギブ
質問ですm(__)m僕は今、DS-1を使っているんですが、RATが気になっているんですが、ハードディストーション系の音なんですか?使っている方いたら教えて下さい(^O^)あと、ハードディストーション系のエフェクターあれば教えて下さい!今度、参考にしながら試奏するので教えて下さい!よろしくお願いします★
8/7 19:20

▼mick
カールケーブルのメリットデメリットを教えてください。

あのルックスに惚れて今度買おうと思っているので
8/7 19:03

▼メガメガネ
ジョーさん
ヴィンテージ系ってのは出力が低くて割りと高域がキツクて枯れたカンジの音です(笑)ようは古くさーい音です(゚_゚)(。_。)

極薄ラッカーってのは塗装が厚いとボディが鳴らなくなるからメチャ薄く塗るコトです。フェンダーのシンラッカーシリーズってゆー高いやつです。
8/7 14:16

361359

掲示板に戻る