■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ456
2005/11/1 21:11
▼無名さんカートコバーンはどっちですかい?
11/1 21:11
▼早坂ピックアップちゃうやん
11/1 13:45
▼カーダはじめまして。
質問なんですが、フェンダーのジャガーとジャズマスターの音の違いを教えてください。似たような構造なのであんまり変わらないのかな?
10/31 23:48
▼SGイマさん>
色々な曲を聴いて、自分の気に入ったもの、気に入ったバンドを選んでやってみてはどうでしょう。
あと、私は簡単なコード(CとかGとかAm)を覚えたら、今度はハイポジションで弾いてました。Fなどバレーコードの練習にもなりましたし。
エレキも弾くなら後々役に立ちます。
もし、コードが全て弾けるなら失礼いたしましたm(__)m
10/31 18:50
▼イマレスありがとぉござぃます.o(*'▽')o.:+
ぃちぉ〜エレキもアコギもゃってます♪♪
とにかく好きな曲をィッパィ練習してぃけばィィんですょね???
@つのミュージシャンょり多くのミュージシャンの曲を練習した方がィィですかね???"o(´ェ`*)o
10/31 1:40