■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ480
2005/12/12 15:02
▼NOЯM俺、どっちもやってるけど。
まず、ギターは一人で練習してても和音(コード)が殆どだからそれなりに楽しいけど、Fっていうコードが押さえられるまでちょっと苦労するかな。
ベースは単音弾きだから簡単だけど、一人で練習してるときはショボいしちょっとつまんない。
俺はギターから初めてベースに行って今は両方やってる。
12/12 15:02
▼ド初心者管理人さん、みなさん初めましてm(_ _)m
正月にエレキギターか、ベースをサクラ楽器のセットで買おうとしているのですが、とても迷っています(;_;)
知識もまったく無いので…。
長所と短所を教えてくださいm(_ _)m
12/11 22:31
▼こーせん人コンデンサって自分で勝手につけ変えとかできますか??
ちなみにコンデンサってなにを基準に選べばいいですか??
12/11 21:25
▼エルレMTR使うにわ他になにが必要ですか??あとどんなのを買ったらええんですか??
12/10 20:03
▼ギブNOЯMさん
★ニルバーナのその曲知ってますよ(^0_0^)マニアックな方が弾けると嬉しいですよね!耳コピを出来るようになりたいです!その為に、コードをたくさん覚えて耳を鍛えてます★
12/9 19:53