■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ481
2005/12/14 23:36
▼イマギター始めて約Fヶ月‥‥(*∪з∪)オラも耳コピしよーと思うんですけどみなさんわ耳コピしたのを楽譜にしますか??
あと曲のキーの判断方法も教えてもらえたら嬉しいです(*〃艸〃)
12/14 23:36
▼なかボクもエンドピンの位置変えたの持ってますよ♪昔中古で買ったヤツなんやけどA〜Bcm上(持った時に)にズラしてます(*´▽`*)ゞ
穴あけたりエンドピンも必要なんで楽器屋さんで聞いてみるとええと思います☆★
12/14 16:15
▼くろふねピンの位置を変えればよいかと…SGは元からヘッドが下がるみたいで、エンドピンの位置を変えるって話を聞いたことありますよー
12/14 2:15
▼なかレスポールわネック長いからストラップを長くして下げて弾くのが普通やからそぉやったらちょっとわ違うくなるんじゃないですかね??
でもボディよりネックの方が重いってのわ考えずらいから持ち方がおかしいとかわないですか??"o(´ェ`*)o
12/14 1:23
▼龍初めまして。この前ネットでレスポールを買ったんですが。ボディが軽くなるように加工していて、ネックの方が重くなって弾いているときに下がってしまいます。なにかこれを直す方法か対策法ないですか?
12/14 0:43