■■■■■■■■
 雑談質問 
■■■■■■■■

何でも投稿OK

過去ログ503 2006/1/16 11:25

▼北風
BOSSのコンパクトエフェクターACアダプターについて質問です!!
あのアダプターはスーパーファミコンのアダプターを使ったらダメでしょうか??やはり本当のACアダプターを買った方がいいですよかね??
教えて下さいm(_ _)m
1/16 11:25

▼メガメガネ
こーせん人さん
配線材変えると音は全然変わりますよ。楽器屋で売ってる300円ぐらいのベルデンは高域がでて音抜けがよくなるカンジです。ベルデンはハンダ付きもよく使い易いですよ。
1/16 7:06

▼L
旅人さん>
各弦同士が隣り合ってるから押さえること自体は余裕ですよ、言い方は悪いですが左手のフォームが甘いと思います。
A中指B人差し指C薬指E小指で押さえるのがベターだと思います、ちなみに5弦は小指の腹と人差し指の先でミュートしたらなりません。
1/16 2:55

▼旅人
コードの押さえ方についてですけど、D#m7onC#のコードはTAB譜で見ると、
A7B6C8D×E9 と書いてあるのですが、どうやっても指が届きません…
それと、5弦だけ弾かないようにするにはどうやれば良いのでしょうか?
1/15 22:04

▼16才
→管理人
やってみます!ありがとうございました。
1/15 21:39

504502

掲示板に戻る