■■■■■■■■
■ 雑談質問 ■
■■■■■■■■
何でも投稿OK
過去ログ618
2007/1/7 1:43
▼無名さん論点とちがうけど…ライトハンドってなれると普通のソロ弾くより楽だし派手な音だせるから好き
1/7 1:43
▼偽ベンジーちなみにそのギターはちょっと高めのギターだったのでそれなりに大事に扱っていて、チューニングしてたらヘッドのつけ根辺りからポッキリ折れてしまいました。
リードギターと一口に言っても楽曲によって色々なタイプがあるので何とも言えませんね。
極端な話、以前雑誌で見ましたが、リードが全てライトハンドという曲とかもありますからね(^^;
1/7 0:59
▼ビリーわぁ,,そんな酷いことが,,
そんな話聞いたら絶対通販ではかえません!!(笑)
あ,かなり話かわりますけど,リードギターって難しいですかね?
難しそう,,
出来る人いますか?
1/6 18:35
▼偽ベンジー以前俺も通販でギター買って半年持たずにネック折れて、保証期間内にも関わらず保証外だと言われ、諦めた事があったので、ちゃんとした楽器屋で買う事を本気でおすすめします。
1/5 18:48
▼ビリーありがとうございます!!
安いのは凄くいいけど,寿命を考えるとギターを買い替えなきゃいけないですしね,,
御茶ノ水辺りの楽器屋巡りしてみます(笑)
1/5 16:43