Z-Z BOARD
過去ログ1
2018/2/4 20:05
▼無名さん対応早くてすげー
ありがとう
2/4 20:05
▼無名さん迅速なご対応ありがとう!設立者さんいっぱいちゅき♡
2/4 20:04
▼無名さんこっち書き込み時間わかるからいいね
2/4 20:04
▼無名さん恋人いないアピールは誰に向けての発言なんだろうか。まさかシャラモにしか見えない参加者さんが存在していた…?
2/4 20:03
▼無名さんたしかに目がしぱしぱする…
2/4 20:00
▼無名さん黒背景に青文字目がヤられる…ヤられる…
もうちょい目に優しい色にしてくれると嬉しいな
2/4 19:57
▼無名さん下手なこと言ってBANされるの嫌なのでここ使わせて貰いますね。
ねっとりと濃厚なブロマンスがやりたいんだけど需要あるかなぁ…。恋愛未満の関係でお互い執着し合うようなトピ立てたい。特定大歓迎なんで設定できあがったら自分投下してもいいっすか?
2/4 19:54
▼無名さんスレの設立者さんありがとナス!(ゲス顔)
2/4 19:41
▼無名さん急にあっちのトピに書き込めなくなったから移動してきた。猫トピ関連の書き込みしようとしたのが拙かったのかな...?投稿ボタン押した後に審査時間置いて弾かれたんだけど。管理人さんに書き込み内容チェックされてる可能性が微レ存。多分だけどあそこの管理人は猫アンチじゃないかと
2/4 19:37
▼無名さん自分が一番乗りかな?本当にここコメント削除とかされないのかな?
2/4 18:58