Z-Z BOARD

過去ログ545 2021/5/24 18:03

▼無名さん
どうせメールで繋がってるんでしょ?


▼無名さん
ピッコロは被害者


▼無名さん
もう悟飯の話題はお腹いっぱい。


▼無名さん
完璧に線引きできてたなら今も続いていただろうけど、それが出来る人ならそもそもあんなヘラったりしない


▼無名さん
ピッコロの言ってた線引きがちゃんとできてりゃ良かったんよ。気持ち的に。
でもまた来るんじゃない?ピッコロが来るかは知らんけど。


▼無名さん
いやー…掛け持ちしてるだけであのお別れ騒動だよ?その内またなんかすぐ揉め出すのが目に浮かぶ


▼無名さん
お別れ文読んできたけどさ、悟飯が外で繋がろうとしないで普通にセイチャで半なり楽しんでるだけだったら、良い関係だったよね。頭の弱い人だったんだろうね。


▼無名さん
励ますつもり喜ばすつもりって自分正当化してなりすましメール送った奴も相当キモかったけど
もしかして同一人物??


▼無名さん
ここでまた登場してくれるのが我らのメンヘラ悟飯ちゃんだべ


▼無名さん
>いじりという名の愛やで

気色悪…
暇潰しでヲチってたって方がまだマシ


546544

掲示板に戻る