Z-Z BOARD

過去ログ550 2021/5/25 14:39

▼無名さん
ピッコロさんが子持ちメンヘラに本気になるわけないだろ!


▼無名さん
悟飯は偽物っぽいけどな…


▼無名さん
絶対なりすまし魔だろw


▼無名さん
↓ワロタwwwきめえwwwwww


▼無名さん
ピッコロさんは本当に悟飯ちゃんのことが好きなんやろ。だからメールは絶対しないやろ。幸せを心から願っているから。それでもどうしても好きやから再開したんやろ。周囲に見られる覚悟であえてセイチャで。
今ふたりは抱き締め合いたいのをギリギリのところで耐えて会話をしてるんやで。これは最高の愛の物語や…(;゚∀゚)=3ハァハァ
こういうのだいすきでちゅ


▼無名さん
ロマンチックやん……


▼無名さん
トリップの1.2.4番目の英数字よむと
「寂しい」「泣くな」


▼無名さん
悟飯は似てるけど偽物くさい。
書き方の癖が違う気がする


▼無名さん
トリップ使ったことないワイ、あれどういう仕組み?


▼無名さん
誰かためしに送ってみたら。


551549

掲示板に戻る