Z-Z BOARD
過去ログ550
2021/5/25 14:39
▼無名さんピッコロさんが子持ちメンヘラに本気になるわけないだろ!
▼無名さん悟飯は偽物っぽいけどな…
▼無名さん絶対なりすまし魔だろw
▼無名さん↓ワロタwwwきめえwwwwww
▼無名さんピッコロさんは本当に悟飯ちゃんのことが好きなんやろ。だからメールは絶対しないやろ。幸せを心から願っているから。それでもどうしても好きやから再開したんやろ。周囲に見られる覚悟であえてセイチャで。
今ふたりは抱き締め合いたいのをギリギリのところで耐えて会話をしてるんやで。これは最高の愛の物語や…(;゚∀゚)=3ハァハァ
こういうのだいすきでちゅ
▼無名さんロマンチックやん……
▼無名さんトリップの1.2.4番目の英数字よむと
「寂しい」「泣くな」
▼無名さん悟飯は似てるけど偽物くさい。
書き方の癖が違う気がする
▼無名さんトリップ使ったことないワイ、あれどういう仕組み?
▼無名さん誰かためしに送ってみたら。