Z-Z BOARD
過去ログ555
2021/5/25 16:37
▼無名さん部屋下げて連絡交換しとる奴ら何人もおるけどな(鼻ほじ)
▼無名さんキッズは外で遊んでこい
▼無名さん悪いのはメンヘラ女
▼無名さん運営仕事遅いな…
▼無名さんピッコロ可哀想やな
▼無名さんドラゴンボール面白いから見てるで
▼無名さんピッコロ本物?なりすまし?
▼無名さん>キッズのノリが酷すぎて触れたくない... なりすましもセンスないし
分かるわ。面白くもない。
▼無名さんこいつらのネタはもう
つまらないよ
勝手に犯罪おかしてろ
▼無名さん万引き犯に死刑は重すぎやろ