Z-Z BOARD
過去ログ574
2021/5/25 22:39
▼無名さん運営の対応が追い付いてないだけじゃない??
▼無名さんメールもしとらんと何度も言っているだろう。
▼無名さんお互い分かってんのかな
メールで通じてるのか?
▼無名さん拗ねてなどいない。
▼無名さんトピごと削除依頼を出してはみたが、主ではないのでやはり無理なようだ。例え主であっても他者の書き込みがある限り難しいらしいな。
▼無名さん嫌がらせでわざと御飯書きなんじゃない?
▼無名さん運営が対応してくれない限りどれが本物なのかわからんって事だな
▼無名さんピッコロは拗ねていなくなった
▼無名さんピッコロとか悟飯いないの?
▼無名さん御飯じゃなくて悟飯な
誤字キッズはそろそろ学習してどうぞ