Z-Z BOARD

過去ログ574 2021/5/25 22:39

▼無名さん
運営の対応が追い付いてないだけじゃない??


▼無名さん
メールもしとらんと何度も言っているだろう。


▼無名さん
お互い分かってんのかな
メールで通じてるのか?


▼無名さん
拗ねてなどいない。


▼無名さん
トピごと削除依頼を出してはみたが、主ではないのでやはり無理なようだ。例え主であっても他者の書き込みがある限り難しいらしいな。


▼無名さん
嫌がらせでわざと御飯書きなんじゃない?


▼無名さん
運営が対応してくれない限りどれが本物なのかわからんって事だな


▼無名さん
ピッコロは拗ねていなくなった


▼無名さん
ピッコロとか悟飯いないの?


▼無名さん
御飯じゃなくて悟飯な
誤字キッズはそろそろ学習してどうぞ


575573

掲示板に戻る