Z-Z BOARD
過去ログ577
2021/5/25 23:12
▼無名さん新トピでもう違反しなきゃいいじゃん
▼無名さん悟飯のどこがいいかほんと謎
▼無名さんいや仮に口笛トピが消されても夜空で絡んでたら元の木阿弥じゃね???
▼無名さん明日は地域によっては雨だねえ
▼無名さんピッコロイケメンやん
▼無名さんもっと絡めばいいのに。
▼無名さん悟飯のためにだろ
▼無名さん口笛トピがある限りあいつが色々言われるんだろう。今まで知らなかった奴もここを見れば興味を持ち、面白がる奴はどんどん増える。俺は実際に気持ち悪い奴だから何を言われても構わんが、あいつが言われるのは正直堪えるんでな。
▼無名さんトピック消したい程辛いならそれを思い出させる悟飯にわざわざ声掛けに行かないと思うけど??
▼無名さんピッコロ本物じゃん