Z-Z BOARD
過去ログ579
2021/5/25 23:35
▼無名さんピッコロは本物だと思うけど
悟飯はなりすましっぽいが
▼無名さん悟飯のウザさ再現率高いw
▼無名さんヲチ古参ならピッコロ真似るくらい余裕だろ
▼無名さん悟飯似てるwww
▼無名さんニワカは口笛トピを最初から読め
▼無名さん御飯じゃなくて悟飯な
誤字キッズもう寝ろ
▼無名さん悟天って何歳?こんな時間に寝るの?
▼無名さん>なんでそんなにピッコロにつっかかるの?w
ピッコロのなりすましがイキがってるから
▼無名さん御飯はもう口笛は見たくないやろ
▼無名さんぴっころさんお仕事で疲れてるでしょ
悟天の寝かしつけはおわったので
まだ起きてられますよーーだ!!!