Z-Z BOARD

過去ログ579 2021/5/25 23:35

▼無名さん
ピッコロは本物だと思うけど
悟飯はなりすましっぽいが


▼無名さん
悟飯のウザさ再現率高い‪w


▼無名さん
ヲチ古参ならピッコロ真似るくらい余裕だろ


▼無名さん
悟飯似てるwww


▼無名さん
ニワカは口笛トピを最初から読め


▼無名さん
御飯じゃなくて悟飯な
誤字キッズもう寝ろ


▼無名さん
悟天って何歳?こんな時間に寝るの?


▼無名さん
>なんでそんなにピッコロにつっかかるの?w

ピッコロのなりすましがイキがってるから


▼無名さん
御飯はもう口笛は見たくないやろ


▼無名さん
ぴっころさんお仕事で疲れてるでしょ
悟天の寝かしつけはおわったので
まだ起きてられますよーーだ!!!


580578

掲示板に戻る