Z-Z BOARD
過去ログ600
2021/5/26 18:08
▼無名さん面倒だよ〜
▼無名さん口笛2、300レスくらい遡れば約束書いてるんじゃない
▼無名さんババアだけど保育園いっていい?w
▼無名さん弘の話、最近してやらないからじゃん
▼無名さんピッコロ頼むからキッズ連れていってくれ
新しいスレでもなんでも作って遠足に連れてってくれ
▼無名さん辞める詐欺、流行ってるからね
▼無名さんキッズ沸きまくりだなw
ピッコロ保育園で遊んでろよ
▼無名さん辞めるって言っておきながらまた人肌乞食トピ建てそうだけど
▼無名さん弘セイチャ辞めるってよ
▼無名さんいいから教えてよw
もったいぶる意味w