日々の怒りを書き殴れ
議論・レス禁止
掲示板必携

怒りの掲示板

過去ログ351 2026/4/15 14:09

名前書き忘れ
おい「採用候補者のみ2週間以内にご連絡差し上げます。」って書いてあるのに、わざわざお祈りメール送りつけてくるバカ!
迷惑メール送ってくるな!!
文字が読めるなら自社のサイトに書いてあることくらい守らんかい!!!!!
[怒り度数は??]
10000000000000000000000000


 
ttps//www.threads.net/@kimiakitsuji
(ttps://www.instagram.com/kimiakitsuji/)

辻○明、まだ生きてんのか?”社会不適合者”のコミュ障が生きるの辛いだろ!辻公○(35歳)ブログに書いてあったぞ、死にたいって!そりゃそうだろ、いい大人が無礼だからな!先輩にも、口聞いてくれない人には一切挨拶、お礼、謝罪もしないそれを当たり前の顔して無視。ニヤケで人を馬鹿にした表情もタチ悪いし嫌われるだろ!

職場の回りが大迷惑で悪影響だし。そのくせ一丁前にアマでギターライブしてやがる〜人気なし当然だろ!その程度のテクぎょうさんアマにいるから!お前に限って選ばれないからさ!これら理由でな!〜
無礼な奴がそもそも人前に出る資格がないから〜事実です!礼儀をまとってから出直せ!もうこいつには遅すぎだが〜ご愁傷様〜

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんと、こいつ、辻(35歳)、会社で不祥事起こしやがった。当然解雇されたwしかもこんなことすればばれて逮捕の可能性あることも分からないアホ。被害者が良い相手だったため、逮捕や企業倒産にはならなかっただけ悪運強いなこの野郎!その代わり、一生不祥事の重荷を背負うから覚悟しろや! だが、会社に荷物取りに来たときなんと謝りも無く悪びれた様子もなかったと聞いた〜最後までどうしようもない社会不適合者だな!無礼にもほどがあるだろ!ニヤケ顔も人を馬鹿にしてんのかこら!マジむかつく死んで出直せ!

間違いなくADHD(注意欠如多動症 )だろ〜初めて会ったときから、様子がおかしく、発達障害だと分かった。どうも予想が当たったな!もちろん、誰が見てもそうだし、予想だが間違いないな!

一人でやりやすい職場解雇されて残念だったな!辻の解雇は知るだけで2度目!他もあるかも?w
どこかの職場で無礼な態度で嫌われ虐められ苦労しろや!

自業自得だわ〜w
辻解雇と聞いて早速、ケーキとにぎり寿司で祝宴したわ!マジw 一生辻の顔も見なくて済むしありがたやーー!!!皆さんも聞いてくれて感謝!これからは辻の鬱憤も書かなくて済むかと思えば幸せ!やれやれホッww
[怒り度数は??]
120


名前書き忘れ
いきなり噛みついてきやがって
なにが弊社レーベルの水準じゃ!
ゴミばかり売って誰も知らんのによくそこまで誇大妄想に浸れるわ!!
ゴミの水準って何?
Googleマップに星1クチコミ書いておいたからな


詐欺
日本では4月から理不尽な法改悪により、自転車に対する恐るべき取り締まりが開始されたが、広島県呉市で、自転車を運転していた高校生に対して、あなたは手信号をしていないなどと因縁をつけ、金をだましとった。犯人は警察官ではなく、今も逃走中である。手信号をしないことによる罰則規定はあるのか?罰金はあるのか?またこういう詐欺に対してどうすれば良いのか?手信号が必要だとしたら、どんな手信号をするべきなのか?


名前書き忘れ
名古屋葵大学中学校高等学校の森教頭は貧乏が好きな様だな。



アメリカとイランの停戦が2週間という期限付きで一応は決まったが、どうも、それがいまくいかなくなってきた。イスラエルがしつこくあちこちを好き勝手に攻撃しているので、破壊行為が止まらない。アメリカはイスラエルの言いなりなので、それを止められない。イスラエルはガザ地区のように、イランを壊滅状態にしようとしている。イランも当然ながら、そんなことは容認できないし、反撃するしかない。それはイランだけでなく、どんな国でも反撃するだろう。その一方でホルムズ海峡が開放されて、原油を積んだタンカーなどが、自由に航行できるかもと期待されたが、それも裏切られた。どうも、日本を含めていろんな国が、大変な事態になろうとしているし、今すでにそうなっている。過去のオイルショックなどよりも遥かに深刻であり、壊滅的打撃を受ける。さらにもし回復したとしても数年以上はかかるだろう。原油はまったく日本に入らないわけではないが、ものすごく高くなる。今までのような使い方はとてもできない。プラスチック製品も他の材料で作るしかない。原油を材料とした工場は規模を縮小するか、閉鎖に追い込まれるだろう。大量の失業者が出て治安も悪化する。


名前書き忘れ
名古屋葵大学中学校高等学校の森泰一って勃起不全なのに風俗行ってんじゃねえよ💢👊