株式でGOGO!!〜令和の株式〜

過去ログ180 2022/9/15 14:18

〇新型カムリ
こんにちは、見てる銘柄動かず、金玉袋の話題でも書こうかな。
猫の金玉袋の話が出てましたので、自分の情けない玉袋の
事 投稿します。
肝炎が急速に悪化し、全身に水が溜まった時、我が玉袋が
ソフトボール位に膨張した事があり、ズボンのチャックが
締められなかったのです。
要するに、腹水が重力で下半身に溜まり、玉袋にも降りて来た
という事です。
だから、この掲示板参加者も、自分の健康第一で日々を過ごし、
株投資の利益は、2の次で良いのです。


〇白蛇
3350 RED
寄り付き始値57円 

現在62円まで高値

60円-65円は価格帯出来高抵抗帯なので抜ければすんなり上に行くのだが、、、


〇もあ
猫の毛的書き込み(秋も脱毛シーズンです)
猫のお話がありましたので、一服。

草笛さま
猫はたしかにオスもメスも同じような顔、同じ姿をしていますが、
私は猫の顔を見てオスメスの見当がつきます。

猫の顔にオス顔メス顔がちゃんとあるように、
株ネコの顔も前から見て見当がつくようなパタン分析もいいのかな?

我が家のオス猫には中身のない金玉袋がついていますがω
中身がなくてもなでなでしてやると喜びますω
中身がなくても金玉には変わりない。ω

金色猫ではないけれど、
幸運の招き猫となりますように
「お祈り投資法」
今夜はなでなで金運祈願です。 Up 9/15 14:05


〇精進
8005 スクロール 爆上げ
このところ、本株については忘れていましたが、本日は久々の爆上げ(748円+21円(2.89%))です。
ぶった切って、時流にあった株に乗り越えたい気分です。


〇種子島

こんにちは
草笛様、角川といえば、春樹氏の赤川次郎原作セーター服と機関銃が印象的です(薬師丸ひろ子さんが最高だった)
角川歴彦氏はあまり印象がないです、よく春樹氏はひまわり、歴彦氏は月見草って言われていますが、実際はしっかりされていたんですね、結果的には兄弟逮捕される人生、、、人生色々でございます
さすがに80歳前に留置場はキツいでしょう、ずっと踏ん張れるかな?ゲロって楽になる方を選ぶ?(執行猶予付けば強制的ですが引退できますからね)

新型カムリ様、アイスタイル確かに売り禁、増し増し担ですから買い上げるにも大口がここから買わないともう少し時間がかかりそうです

午後からメインパソコンの修理に出します
(実はteacup系掲示板のデータを保存したパソコンです、困りました(;^ω^))


〇種子島
前引け
日経平均株価
27,946.20(+127.58 +0.46%)

TOPIX
1,954.38(+0.36%)

マザーズ指数
756.30(+1.63%)

前引け乙


〇新型カムリ
こんにちは 3660アイスタイル株価の流れを予測したい 独断ですが
チャート形状からして、この先、アマゾンが4割近くの株ホルダーから
して、直近高値678円越えから、1000円越えを
と勝手に予測してる。天城越えよりは、容易と思ってる。
増し増し担で崩れないのがその理由の一つです。


〇草笛
● 安倍&菅の検察支配体制が崩れて角川書店会長逮捕 ●
 安倍晋三暗殺事件がなければ角川会長の逮捕もなかったろう。

統一教会系統の安倍晋三氏が日本国を完全支配していた時代は
菅氏が右腕として活躍して警察や検察に睨みを効かせていた。

統一教会系政治家が日本国を圧倒的に仕切っていたので
朝鮮半島カルトにも対しても政権寄りのジャーナリストや
政権がらみの汚職に対しても警察検察が手が出せなかったような気がする。

安倍氏暗殺事件を契機に「重し」が取れて警察検察は大手を振って
朝鮮半島カルト弾圧や政権寄りの有力者を逮捕連行弾圧できるようになった。

検察の金メダルは「首相経験者を逮捕連行」することだ。
かつて田中角栄元首相を検察は逮捕連行。帝都葛飾区小菅拘置所で
天下人、今太閤と呼ばれた田中角栄を裸にして身体検査した。
さすがの田中角栄も官憲の手で裸にされて心の中で涙しただろう・・・

今の検察にとって金メダルは首相経験者のM氏、S氏あたりだろうね。

先週は「俺は潔白だぜよ」と胸を張ってインタビューに答えていた角川会長も
あえなく逮捕された。
政治的な背景を失えばどんな金持ちも有力者も検察の前では子供扱いです。

●角川 歴彦(かどかわ つぐひこ)会長 昭和18年9月生まれ  79歳

傘寿(数え年80歳)になって獄中暮らしは辛いですね。
年取ってからの監獄は厳しいです。読者の皆さまも後期高齢者になったら
おとなしく暮らして、獄中に行かないように気をつけましょう。

歳を取ったら銭と権力の追求はほどほどにして、
日々猫とともに平穏に陽気暮らししていた方がよかっぺ。俺のことだよ。

角川 歴彦氏が30歳代の若い青年だった頃、僕は角川書店本社に
出かけて、彼に会い、彼相手に株の買い煽りをやった経験があります。
表向きは兄貴の角川春樹氏が角川書店の後継者になっていました。
兄の春樹氏は派手な人生を好み、映画作りに熱中していた。
言ってみればお金持ちの家の2代目の道楽息子っていう感じ。
それで角川書店の実務、経営は早くから次男の角川 歴彦氏がやっていたのです。

それで僕は角川 歴彦氏に株式買い煽りをやったのでございます。
「書店、活字業界はメディア、情報分野に移行していくべきです。
 それが生き残り、発展の鍵となると預言しておきましょう!
 テレビ局の株価は安いです。角川書店はテレビ局の大株主に
 なって、情報分野に進出すべきです」

僕はそう熱っぽく買い煽りました。
角川 歴彦氏は角川書店を発展させた才覚ある男ですから
決断が早かった。

普通の凡人に株を奨めると「考えてからご返事します」という答えが返ってくる。
そして、あとで「検討しましたが、しばらく様子を見ます」と言ってくる。

ところが角川 歴彦氏は
「良い話を聞かせていただきました。お奨めのテレビ局の株を
 買っておいてください」
と即答をいただきました。東京放送(TBS)の株券の注文を頂いた。

このように物事をその場で判断し、即決できる男は能力がある。
ぐずぐずと答えがすぐに出せない男は無能であり見込みがない。

角川 歴彦氏は角川書店を上場会社まで持って行って成長させた。
彼は角川を時代に合わせて発展させネット時代にはネット分野にも
進出していた。
たまたま東京五輪関係で逮捕連行されたけれども
角川 歴彦氏の過去半世紀におよぶ功績は立派なものでした。 Up 9/15 11:34


〇新型カムリ
こんにちは 3004神栄 神様が栄えると書くが
10株併合前に直すと、まだ96円の超低位
ストップだけど、自分の買値は、遥か上だ。
やっと復配決定。


〇種子島
前引け間際
3660アイスタイル 出来高が多いゾーンに来ていますね
ぬけれるか?売り禁中
チャートはきれいです

6633C&G 投げたい方、早く投げてください!
指値待ち