株式でGOGO!!~令和の株式~

過去ログ249 2022/9/29 10:45

〇草笛
●トラスト配当落ち埋めて、中間配当と3千円の金券が丸儲け●
 おめでとうございます。ありがとうございます。

3347トラスト、配当落ちを埋めて大暴騰~~~↑↑

343円
10:36
+13円
(+3.93%)

9月に中間配当と3千円の銀行発行金券もらえます。金券は千株以上の株主限定。

昨日のトラストを買った人は、配当と金券丸儲けでおめでとうございます。
おめでとうございます。陽気暮らしでおめでとうございます。

日経平均大暴騰で おめでとうございます。おめでとうございます。

26,424.09円 +250.11円 10:43 陽気暮らしで絶好調。絶好調。


〇新型カムリ
おはようございます②   3565Klab この出来高なら
売り禁じゃないし、ストップも十分可能だと推測。
三井商船株、27万円で5万円の配当 利回り15%オーバー


〇白蛇
★再推奨銘柄 8166 タカキュー★

極低位銘柄の中でも、思惑ある動きを見せる8166タカキュー。
8月の既存店売上高は前年比プラス15.1%と、回復基調。
カジュアルアイテムが堅調に推移したからです。
どうやら9月も好調のようです。
債務超過解消に向けた動きを感じるのは、やはり筆頭株主
のイオンとの関係。
今月の7日と9日の2度の小噴火は何を物語るのか?
感が良い人なら気付くのでは。
信用買い残も18万弱。、ますます整理は進んでいます。
80円前後はまさに絶好の買い場。
タカキューTaka-QウルトラQ
出るか!イオンとのウルトラC
いよいよ3度目の噴火は大噴火になるかもしれません。
超低位銘柄の大変身相場を期待しようではありませんか!!


〇新型カムリ
おはようございます  今日も頑張ろうー--
3656Klab この株が強いのだが。


〇石橋
『株式でGO、GO!! 』掲示版に集う皆さん、おはようございます

今日は、日経平均、上げて始まりそうです、

それでは、 皆さん、本日も、陽気暮らしで、がんばりましょう!!!!!

HP

〇草笛
●ボロ株2586フルッタで大勝負できるところがすごいです●
 白蛇さんへ

>コロナショックで100円以下になった2586 フルッタフルッタを
>買いテンバーガーになり売り抜け資産が3億円ほどになりました。

2020年3月のコロナショック大暴落のときに
2586フルッタフルッタは107円安値。
同年7月高値906円。このとき大量バクチ買いをやれば
銭を奇跡のように増やすことが可能でしたね。

しかし、凡人には万年赤字無配の超ボロ株であるフルッタに
大金をぶちこむことはできないでしょう。
超ボロの博打株に思い切って勝負出来るところが白蛇さんの特徴です。

株の世界ではボロい企業の株ほど思惑でよく動きます。
人間社会で「悪い奴ほどよく眠る」と言うことわざと似ています。

>草笛さんから言われた通り私は株式投資を知らなかったら
>貧民のままだったでしょう。誠に感謝致します。

>今は株価が高いが安くなった時に某銘柄をいくつか買い
>晴れて大株主になる予定です。
>草笛さんのように総会に出席して役員共を叱咤激励し
>配当性向の上昇、優待をつける、有配銘柄にするなどの
>行動をして行きたいと思います。

あなたは型破りのところがあり、サラリーマンとなっても
大成はできないと霊視しました。人生は自分に向かない場所で
なんぼ頑張っても報われません、一生うだつが上がりません。
勇気があり、世間や国家権力を恐れず、自由気ままに生きられる少数の人は
株式相場の専業で生きたほうが銭になると僕は瞑想します。
ただしそういうタイプの人はこの世に1万人に一人もいないでしょう。

今は株をやる国民が激減して株価は馬鹿安です。
数千万円もあれば、上場会社の個人筆頭株主になれます。
株主総会で無能なサラリーマン社長を筆頭株主として叱責できます。
ストレス解消に上場会社の社長を叱って説教するのも面白いですよ。

白蛇さんは若いのだから、上場会社を買い取って
自ら上場会社の社長に成り上がるという選択肢もあります。
僕にはかなわなかったこと、僕には見果てぬ夢だった上場会社の
社長に成り上がる道を模索してみてくださいね。おめでとうございます。


〇白蛇
草笛さんへ
返信をありがとうございます。

>あなたが20歳代の若者だったころ、3度お会いしました。
30歳代になられてからも、数年前に電話でお話したことがあります。
しかし、あなたから元本100万円を3億円に増やした自慢話は
聞いたことがありません。

いや、100万円は2013年にありコロナショックの時に1億ありました。
コロナショックで100円飛びになった2586 フルッタフルッタを買い9倍程になり売り抜け資産が3億円ほどになりました。

草笛さんから言われた通り私は株式投資を知らなかったら貧民のままだったでしょう。誠に感謝致します。

今は行政書士の資格を勉強し、来年取り法律事務所を設立する予定です。

今は株価が高いが安くなった時に某銘柄をいくつか買い晴れて大株主になる予定です。

草笛さんのように総会に出席して役員共を叱咤激励し配当性向の上昇、優待をつける、有配銘柄にするなどの行動をして行きたいと思います。

感謝。 Up 9/29 8:22


〇草笛
●富貴栄光の道 100万円を元手に3億円ゲット●
 白蛇さんへ

>宣伝失礼致します。
>私が資産100万円から3億円にした手法を公開致します。

あなたが20歳代の若者だったころ、3度お会いしました。
30歳代になられてからも、数年前に電話でお話したことがあります。
しかし、あなたから元本100万円を3億円に増やした自慢話は
聞いたことがありません。

ここ2年間くらいで100万円を3億円になさったのでしょうか?
2020年3月の新型コロナ大暴落のときの諸株ド安値から
回転商いをうまくやれば、100万円を3億円にできたかもしれない。
僕は100万円を1億数千万円に増やすことは
ラッキーセブン投資法を駆使して何度も経験したが、
100万円を短期間で3億円にする腕はないです。

いま3億円の株式資産をお持ちなら、白蛇さんは草笛を越えましたね。
おめでとうございます。株で富貴栄光の生き様をおめでとうございます。

かつて20歳代の若者だった白蛇さんに向かって僕はこう預言しておきました。

「あなたは平凡なサラリーマンになるのではなく
 株式専業の相場師として生きた方がよいと霊視します。
 他の凡人の皆様には、株などやめて堅気のサラリーマンとして生きるべしと
 諭してきたが、あなただけには堅気の人生ではなく、
 株式相場師として生きよとお奨めしておきます」

もしも3億円ゲットが真実ならば、僕の預言が当たっておめでとうございます。

>分かりやすく簡潔に初心者でも風紀栄光になれるよう
>13ページに渡り作成致しました。

文章を添削しますと風紀栄光ではなくて富貴栄光です。
中国の大連の水晶玉と水晶印鑑の店で
「富貴栄光」と「草笛」の印鑑を作ってもらいました。
相場師は風紀など気にしないで野放図にドラマチックに生きたほうがお似合いです。

銭をたくさん得ても、気品を保ち貴賓の人であるべし。
そういう思いを込めて僕が作った四文字漢語の「富貴栄光」なのでござます。

ちなみに僕が好きな4文字漢語は「大道無門」「至誠通天」です。おめでとうございます。 Up 9/29 7:37


〇種子島
おはようございます
受け渡しベースでは10月スタート
10月は三日新甫
今日は配当落ち埋めに期待します

本日は親不知抜歯のため口腔外科に移動中です、レントゲン、診察問診で午後までかかり、10月中にオペ出来れば上出来かな

スマホ📱からチラ見になりそうです
先物も両建てにしてロック中、株式も今日はノートレになります

頑張っていきましょう〜