株式でGOGO!!〜令和の株式〜

過去ログ5305 2026/4/22 15:42

★歩夢
引け後
日経平均だけが最高値59585円
シラケどり飛んで行く南の空へ〜ミジメミジメ Up 4/22 15:42


★歩夢
大引け
引け乙
いやーやりにくい相場つき
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/Bn57JlFh.jpg


★歩夢
引け間際
昨日も今日もシラける相場つきです
いびつな相場、、、
草笛さんが、達観したとおりです

売買代金
キオクシア1兆円超とソフバンに集中していますね
https://i.imgur.com/a9QG5hqh.jpg


★草笛
こんにちは
水曜日の後場もスイスイと掲示板を黙読しましょう。

日経平均はプラスなれども値下がり件数3000以上で異常です〜〜↓↓
粛として投稿者の声もなし!!!!!!!アホか!!恥を知る!!!


★歩夢
厚化粧相場
https://i.imgur.com/YuVTzDxh.jpg


★歩夢
後場
9984ソフバン↑
6217津田駒(4倍適用)↑
7256河西ストップ高↑
2195アミタストップ高↑
278Aテラドローンストップ高↑
6085アーキテクツストップ高↑
6232ACSL↑
5597ブルーイノベ↑
6522アスタリスク↑ Up 4/22 13:02


★もこりん
こんにちは
今日も一言で済みます

腐れ相場


★歩夢

6920レーザーテック
上場来高値更新チャレンジ
去年スコーピオン🦂なんちゃらの売り方が出てから株価約4倍
あの売り方は何だったのか?
https://i.imgur.com/gfnQQSVh.jpg


★草笛
こんにちは 地方で痴呆症的な後期高齢富裕層が増えているのかも。
野村総合研究所では、富裕層を「世帯の純金融資産保有額」によって以下のように定義。
富裕層 1億円以上5億円未満
 
地方で広がる富裕層。
なぜ田舎者たちがネット詐欺師に億単位騙し取られるほどの
大量の金融資産を持っているのか?
それは過疎の田舎では銭を使うべき場所がまったくなくて
ある程度の金融資産を持つと雪ダルマ式に銭が増加するからだと妄想する!

東京や大阪に住んでいると住居コストが高い上に、
劇場やテーマパークやレストランなどの遊び場が沢山あって
なんぼ稼いでも錢がどんどん減って逝くのだわさ〜〜

「富裕層=東京」というイメージが過去のものになりつつあるぜよ!
地方で広がる新たな富裕層は銭を使わない。たまる一方でっせ!

日本富裕層は東京圏大阪圏に住んでいるという従来のイメージは古い。
地方で着実に資産を築く共働き世帯や田舎の後期高齢富裕層が出現!!
ネット詐欺師の得意先は田舎者富裕層へと移行していると僕は妄想しています。 Up 4/22 11:40


★歩夢
前引け間際
NT倍率 15.91
https://i.imgur.com/5cTyHhLh.jpg


★草笛
タコ野郎トランプは言うことがコロコロ変わるからタコと呼ばれる。
アメリカのトランプ大統領が停戦期間を延長すると表明したことを受け、
イラン側は延長を要請していないと反論しています。

勝っているはずのアメリカが停戦延長を言い出して
負けているはずのイランが停戦はいらん、徹底抗戦だとわめいている。
事実は戦争小説より奇なり。
イスラム原理主義テロ極悪国家イランが強気を言い続けるなら
アメリカは日本を完全に廃墟にしたように、徹底的にイラン全土軍事施設を
爆撃し廃墟にして、世界平和を構築すべきす。人類の平和のためです。

半導体関連ラサが大暴落!!!!!!!!
唯一の半導体関連持株のラサにまで暴落されては救いようがないわな〜〜

4022ラサ工業
1,723円
10:38
-96円(-5.28%)
売買高370,900株 Up 4/22 11:39


★草笛
こんな変則的な株式市場に誰がした?
日経平均はプラスなれど個別株は総じて安い〜〜〜↓↓

59,370.15円
+20.98円
10:28

値上がり率
965社
値下がり率
2,878社


★精進
Re:歩夢さん
Re:前場
テラドローン
空を舞っていますね。
本日(現値)は7100円と14%程度の上げで高値更新
4000円位の時に買いを検討したが、黄金涅槃像方針の私には赤字、無配の株は買いにくい。

> 278Aテラドローン↑

4307野村総研も寄与度ランキング10位に登場
1月30日の大暴落時の高値を越え、このまま窓を埋められるのか楽しみだ。 Up 4/22 10:18


★歩夢
前場
6217津田駒(4倍適用)↑
2195アミタストップ高↑
278Aテラドローン↑
6085アーキクツ↑
4288アズジェント↑
4657環境管理ストップ高↑
5699イボキン↑
5699イボキン↑
3444菊池↓
6522アスタリスク↑


★精進
武器輸出の見直し
防衛力を強化するのは賛成だが、武器輸出の緩和については賛同できない。
防衛力の強化には莫大な費用が必要であるので、防衛メーカーの強化を通じて、その費用の一部を稼げれば良いのだが、素直に賛同できない。
必要な費用は、一時の半導体で世界を席巻したような軍事産業以外で稼げるようになれば良いのだが。

>社民・福島みずほ党首の発言に国会ざわつく「なぜ今儲かっている三菱重工や三菱電機に何百億円ってお金投入するんですか? だったら赤字の国立病院救えよっていう話ですよ」 小泉大臣反論
https://news.yahoo.co.jp/articles/23b6c2cb6e0996cb5e2f51c6f9e053f180b1b957


★精進
Re:もこりんさん
Re:おはようございます
停戦延長が株価にどう影響するか気になっていたが、今日も持ち株は駄目駄目。停戦延長の裏に何があったのか、双方の本音はわからない。

今日は重工株が安い。4307NRIは上げている。
昨日の戦車の事故、事故原因の究明がなされると良いのですが。
戦車の製造は三菱重工のようだが、砲弾は意外なことにダイキンが作っているらしい。
>10型戦車 砲弾メーカー?
>試作時の計画名は徹甲弾III型であり、設計および発射体の製造はダイキン工業、発射薬の製造は旭化成ケミカルズ、火工品作業および最終組立は中国化薬が担当していた。 同弾では、弾心材料の高強度化と弾心形状の高L/D化を図ることで、威力向上を達成している。

>> トランプさん停戦延長
> 何度も何度も脅迫紛いの言動があってのその次はこんな感じ
> この人の言うことはコロコロ変わりすぎて最早何も信じる気にならない

草笛さん、激しく同意します。早くTOPIX銘柄に資金が回ってきてほしい。
>日経平均が大暴騰しても無関係に個別株は延々と下がって逝く。アホか!!
令和時代は日本の個別株はダメ。見込み無し。日本株式市場は堕落し過ぎです。 Up 4/22 9:34


★石橋
『株式でGO、GO!! 』掲示版に集う皆さん、おはようございます、

今日は、日経平均、下げて始まりそうです、

それでは、 皆さん、本日も、陽気暮らしで、がんばりましょう!!!!!


★歩夢
寄り付き前
6962大真空(火柱)
6217津田駒
2195アミタ
8783abc↑
5699イボキン↑
4293死に草↑
5699イボキン↑
3444菊池(調整モード?)
3103ユニチカ(調整モード?)
6522アスタリスク↑

日経平均株価の節目
5万9688円 最高値(4月16日)
5万9349円 前日終値
5万8860円 5日線
5万8505円 CME225先物


★カムリ
おはようございます  水曜日、寒きなく、暑くなく いい気候です
   戦車内の砲弾が爆発する事故は初めて聞いたが
  自衛隊員は入隊時に死も覚悟との誓約を一筆書くらしい
  でも訓練で3人死亡とは可哀そうすぎる。
  命あっての物種だ 
  
  さー今日も流れを見極めよう


★歩夢
おはようございます
本日もよろしくお願いします
https://i.imgur.com/6cs686Eh.jpg
https://i.imgur.com/eWzYFRIh.jpg