株式でGOGO!!〜令和の株式〜

過去ログ691 2022/12/30 8:43

〇種子島
おはようございます
大納会

アゲアゲで終わってほしいです

新しい新本主義=増税路線まっしぐら
新しい戦前=中々の表現です、タモリは凄いね、見抜いているかも


〇みけこ
Re:白蛇さん
ありがとうございます。
後ほどゆっくり拝読させていただきます。

ありがたいです。


〇白蛇
一応、証券ディーラーの意見も貰っています。

無料なんで文句がある人は見なくていいです(笑)


〇みけこ
おはようございます!大納会
草笛さん、此方に集う皆さんおはようございます。

日経平均先物、夜間取引で上昇 280円高の2万6260円で終了
今日はGUからではないでしょうか?

寄り付き前にはパソコンの前にいたいので年内最後のゴミ出しやら、雑用に追われてます。

昨夜、娘婿から連絡があり、19時30分に我が家にお越しください。皆で宴をしましょう。ありがたいな。

娘夫婦と孫と娘の職場の20代の女の子(独身一人暮らし、正月返上で仕事)私でノンアルコール宴をやりました。

娘婿が材料調達から、調理までやってくれるいつものパターンでしたので尚更美味しかったです。

ただ淡路島買い付けのお刺身、もう少し綺麗に盛り付ければって思いましたが。。男だな、どかっとパックから出してお皿に。


https://i.imgur.com/qrtMiMA.jpg
https://i.imgur.com/DX89ZP8.jpg


〇白蛇
おはようございます。
新・四季報から優良低位株を選別しました。

宜しくお願い致します。

注目根拠も載せてます。

オープンチャット「低位株投資法」
https://line.me/ti/g2/jijPOG6kSoIpOnkTAUQONehKRxQHrnubGxiCMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default Up 12/30 7:34


〇草笛
● 「新しい戦前」か・・・タモリの表現力に脱帽
 世界3位の軍事予算にして巨額の増税を決めた岸田首相です

専守防衛から外国を攻撃できる日本国への転換!
そのために多額の税金を国民に課すと宣言。
岸田式新資本主義とは軍国主義のことだった。

岸田氏はいつから勝手にヒトラーやスターリンになったのか?
こんな国策の大転換には総選挙で国民の審判を仰ぐ必要があるぞい。
岸田氏のような無能で危ない政治家は早く政界から消え失せろ!! Up 12/30 7:18


〇草笛
●大納会 岸田氏に忖度して日経採用値嵩株が上がるかも。
 2022年クリスマス暴落を生き延びた皆様 おめでとうございます。

おめでとうございます。おめでとうございます。
暮れましておめでとうございます。年末も年始も陽気暮らし。

陽気暮らしをやっていると免疫が高まりコロナで死なずに済み末世!!
おめでとうございます。ありがとうございました。神仏に感謝 チーーン


〇種子島
深夜前
こんばんは

明日は大納会、岸田氏を嫌気して下げなければいいけど、、、
https://www.jpx.co.jp/corporate/events-pr/ceremony/index.html
多分、鎌倉殿の13人の三谷幸喜さんと話がしたくて、ネジ入れて来たような雰囲気です

せめて、個別銘柄が当たりさわりあるなら、日経ETFくらいを買って自慢して欲しいな

おやすみなさいませ


コメ農家を襲う「三重苦」 価格下落、肥料・燃料高騰 離農加速懸念も 
https://www.sankei.com/article/20221228-HV7QIRWE65EN7GHXHMG5XSOFEA/
来年は米も高くなる可能性あります
家畜用の飼料米などが利益あがりますからね


新しい戦前かぁ
Up 12/29 21:31


〇種子島
こんばんは
日本緊縮の根源のような方が、明日鐘を鳴らすのかと思うとカッカッしてしまいますわ

カレンダー📅を入れ替えました
ANAはメモ帳まで送ってきますからいいです

https://i.imgur.com/4DE68GR.jpg


〇草笛
●どうせ国家権力に処刑されるなら京都三条河原が良い。
 死に様にも美学がある。江戸の板橋で処刑されるより京都で処刑されるべし!

近藤勇は天下に名だたる男だったが、落ち目になって
江戸の板橋で斬首処刑された。そこが哀れだった。
近藤勇ほどの男だから国家権力としては、近藤を京都まで連行して
鴨川の三条河原で斬首して晒し首にする思いやりが必要だった。

もしもあなたが国家権力から目をつけられて処刑されるなら
京都鴨川三条河原で処刑され晒し首になることを所望したほうがよいよ。

京都鴨川の河原で処刑されることは歴史的な誉れでっせ!!
古くは平将門、石川五右衛門、明智光秀の一族斎藤利三、豊臣秀次一族、
石田三成、安国寺恵瓊、小西行長などなど千年間、京都鴨川河原は処刑場の名門でした。

天下取りに敗れた者は国家の極悪盗賊として
石川五右衛門並みに鴨川の河原で処刑され晒し首でした。

どうせ犯罪者として殺されるのなら京の都、三条河原で殺され魔性!!ドリャーー!!

ちなみに近藤勇は京都で倒幕の志士を沢山殺したので
江戸の板橋で斬首されたあと、生首を京都に運び
三条河原で晒し首にして、京都市民に新選組の末路を目撃させました。南無。 Up 12/29 19:34