KBC掲示板

過去ログ282 2024/8/27 23:58

▼KBC本部
KBC夏2025
翌年の夏のイメージが大体完成するのが夏が終わった直後、熱い気持の余韻が残るこの時期なんです。

というわけで、来年の夏のイメージをちょっとだけ教えちゃいます。

先の男鹿半島キャンプで事前に告知した通り目的地は「岐阜」。
初日キャンプ→2日目ホテル→3日目キャンプ…という感じ。

初日集合場所は静岡あるいは愛知あたりの東海地区のキャンプ場を予定。北上総合運動公園より距離は短め。
関東から西へ向うルートは難関のイメージ(渋滞の)があるんですが、新東名完成後は幾分難度が下った感じです。
男鹿半島に負けないくらいホット(マジかよ!)な内容となっております。(毎年言ってる…)


▼KBC本部
RADIO
最初、ガードレールから離れた場所からは聴こえなくて、ガードレールに耳を当てて聴こえました。
その後、誰かがより感度良好な場所を発見した時は、耳を直接当てなくても何とか聴こえました。

>快適なテント泊
KBC夏では稀に見る当たり年か。最終日にはたっぷりヤラれましたけど。


▼グース
RADIO
15年後は本当に聞こえないかもしれないな。
隊長は難聴と言ってましたが今回は結局聞こえましたか?

>夢
朝雨が降っている時に、テントに落ちる雨音で起きる夢を見ます。
今年は快適なキャンプだったためか、その夢を見ていません。


▼KBC本部
歳は取りたくない
昨夜夢を見ました。
15年後に「フルレストア2024男鹿半島」のツーリングに行く夢。
15年後といったらみんな70歳ですよ。例のGR.RADIOの現場に着いてね、ガードレールに近寄ってラジオを聴くんだけど
耳が遠くてよく聞こえないの。
「ああ、聞こえねぇなぁ…」ってもがいていたら目が覚めた。


▼KBC本部
マジで
ミッション.イン.ポッシブルを次々とクリヤー?していくKBCって、
ほんとスター軍団&走る世界遺産ですよね。


▼KBC本部
ウエキンムービー
スイマセン!ネタバレ的コメントでした。反省。
そうなんですよ、今年のKBC夏の内容がメッチャ良かっただけに、自分も最近極度のロスに陥ってました。


▼ウエキン
>Radio GAGA
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの『ゲリラ・レディオ』も使うか迷ったんですけど、ちょっと合わなくてやめました。


▼グース
GR.Radioダイジェスト
素晴らしい!!忙しい年頃なのに偉いな〜ウエキン
みんなが観るまで内容に触れる感想はしないでおこう。
KBCロスで悶々としていたところに観たので
とにかく感動しましたよ。


▼KBC本部
ダイジェスト映画
実際行ってるのに、何が起こるかも解っているのに…すいません、2回も観ちゃいました。
ムービーの編集作業は根気が必要でホント大変。お疲れ様です。素晴らしい!!

>個人的に最も気に入ったシーン

藤原記念病院のコマ総長の無理矢理の神主。これ…コマ総長のカミさんが見たら「何しに秋田まで行ったの?」って言われそう。

ラストの挿入歌RADIO.GAGAとGR.RADIOをかけてくれた?んですよね!グッと来ました。

そして最後に、なんかボキの第◯京浜保土ヶ谷の恥ずかしい写真が…。
とにかく最高のムービーでした。総長ありがとうございます!!


▼ウエキン
GR.Radioダイジェスト映画
https://drive.google.com/file/d/1CP5E33yCc1yf65v1331ygUkTuakZaIgA/view?usp=sharing

動画完成。
900MB近くあります。


283281

掲示板に戻る