KBC掲示板

過去ログ357 2025/6/15 15:13

▼KBC本部
画像アップ
まだダメですね〜、


▼ヨネ
と思ったら、広島までって900kmもあるんだ笑


▼ヨネ

広島までZ1Rで行って、そのまま初日集合場所に向かうのも良いんじゃない?集合場所どこか知らないけど。


▼グース
夏業務連絡
今年は業務連絡アップが早いっすね。
詳細もなるべく早くアップをお願いします。
ラインで伝えましたが前日は広島出張です。
1泊の予定でしたがKBCのため日帰りにしました。
新幹線と在来線で往復12時間、広島滞在時間は2時間ぐらい。
初日にキャンプ場合流か2日目ルート上で合流か検討中です。
大した距離&時間稼ぎにならないけど実家にバイクを置いて出張に行く予定です。

ところで画像アップはダメでしたか?


▼KBC本部
質問コーナー
Q:せっかく遠くまで行くので観光もしたいのですが。

A:大丈夫です。その地域ならではの文化、風習、グルメを堪能するのがKBC夏バトルであります。今年も行く価値のある史跡や観光スポットを予定しています。

Q:道中、峠やワインディングはあるのでしょうか?

A:あります。今年は全ルート中、ワインディング率が去年よりもやや高いです。


▼KBC本部
質問コーナー
Q:1泊目と3泊目のキャンプ飯はどの様な感じですか?

A:前回の有志浜焼き隊が若干不完全燃焼気味だったので、ガッツリフルブーストBBQを予定してます。ソーシャルですが。


▼KBC本部
質問コーナー
Q:予告編で「今年はリベンジだ」と言ってましたが、どんなリベンジなんでしょうか?しかも全隊員一丸となって立ち向かわなければ突破出来ないミッションインポッシブルとは一体何なんでしょうか?考えると夜も眠れません。

A:まだトップシークレットなので内容は言えません。
突破するために必要なことは「平常心」です。目を閉じて、心を落ち着かせ、何が起こっても動揺しないアイアンハートが必要です。大丈夫、我々は必ず突破出来ます。


▼KBC本部
質問コーナー
Q:やはり都会と違ってガソリンスタンドが少ないかと思うのですが大丈夫でしょうか?

A:心配御無用です。予定ルート上のスタンドはチェック済であります。ちなみに立ち寄るスタンドは基本、セルフのみを予定してます。
外したタンクを小脇に抱えて右往左往するなんて事は皆無でしょう(多分)

Q:ナイトランはあるのでしょうか?

A:今のところ予定はありません。ただし、ディナー後の喫茶店ダベリはあります。


▼KBC本部
質問コーナー
Q:駐車場からサイトまでやや距離があるという事は初日のキャンプ場は山深いのですか?

A:山深くないです。

Q:ビギナーみたいな質問でスイマセン。4日間で953kmというのは結構ハードな内容なんでしょうか?

A:いえ、楽勝です。


▼KBC本部
夏業務連絡
4日間の予定総走行距離:953km
(東名東京ICから各隊員宅までの平均距離の往復30km×2=60を含む)

>リーク情報
今年はですね、初日のキャンプ場が駐車場からサイトまでやや距離がありそうです。でも大した距離ではありません。去年の北上総合運動公園と同じくらい。ウエキン総長の「自作収納BOX兼用キャスター付カート」が活躍するでしょう。


358356

掲示板に戻る