子猫隊☆掲示板
過去ログ233
2006/8/6 6:45
▼腹弱CEORe:oさん
日曜出勤が少ない件は私ども頭を痛めている課題です。「日曜日は稼げるよ〜」といつも子猫たちには言っているのですが、プライベートを優先してしまうようです(苦笑)
普段も直ぐにご案内が出来る子が居ない状況とのことですが、時間帯によってはそんなことは無いのですが、たまたまo様が注文したい時間帯が混雑しているのかもしれないですね。
比較的空いている時間は10〜12時、17時〜19時です。
ご検討ください。
8/6 6:45
▼でりおやじ他店で女の子のサービス、態度に嫌気がさして新たな良い店を探している途中です。ここは性病検査まで徹底していて良さそうですね。
[希望プレイ]
シックスナイン
8/6 1:55
▼o日曜日に出勤する女の子が少ないと思います。まぁ、女の子の事情もあるのでどうしようもないと思いますが。
それと残念なのは電話したらすぐに案内できる女の子がいないって言われるのも多いかなと思います。ちょっと時間があいた時に呼ぼうとしたのに来てもらえないのはちょっとつらいっす。この男心わかってもらえますか?w
8/5 23:33
▼腹弱CEORe:M男さん
当店は特にアナルに特化したプレイは行っておりません。
あえて言えばプレイガイドの"前立腺"の部分が○の子猫が希望に沿ったプレイをしてくれるのではないか?と思われます。
その際、特に別料金は頂戴いたしておりません。
8/5 11:51
▼腹弱CEORe:アリスさん
お返事遅くなりました。
みなみchanは原則週末出勤ですが、プライベート上の理由で先週からお休みをしております。
来週もまだ出勤は未定となっております。
8/5 11:49
▼M男アナル責められるのが好きなのですが誰かいらっしゃいますか?料金は?
[希望プレイ]
アナル責め
8/5 1:31