子猫隊☆掲示板
過去ログ446
2007/8/12 22:04
▼時計焼けまなちゃんへ
今日18時半からティファニーで会ったものです。短い時間だったけれどもとっても楽しかったです。本当にロリロリでかわいかったです!よく気配りが出来て細い体で一生懸命のサービスに感激しました。トークも楽しかったです。ケーキ一口おいしかった!又、会おうね
店長様
いつも丁寧で迅速な電話対応、女の子のレベル、サービスどれをとっても子猫隊は県内1番ですね!いつも安心して利用できます。毎回大満足です。これからも頑張って下さい。これからも利用させていただきます。
[希望プレイ]
いちゃいちゃプレイ、ねっとり全身リップ
8/12 22:04
▼yasリサchan
昨日はありがとう◎
なんかマジで恋人気分味わえたって感じ。
時間さえあれば、
まだまだ話していたかったよ(笑)
就活とか頑張ってね。
良ければウチの会社に。笑
お待ちしてます^-^*
[希望プレイ]
最年少記録?
8/12 18:12
▼ちむたくRe:速水いまいちさん
子猫隊の子は差別なんかしない!・・・・といいたいけどキムタクみたいな客とゴリラみたいな客とではやはり差が出ると思う゜
8/12 7:49
▼クロノナイトゆずちゃんへ
昨日はありがとう。久しぶりに会えてよかったです。また通わせてもらいますす。毎日暑いけど、お仕事頑張って。
[希望プレイ]
花火
8/12 3:00
▼Q太郎Re:速水いまいちさん
ルックスのよしあしより衛生面が大事だと思う。
例え、もこみちやかめなしでも爪伸び放題だったりチンカスため放題だったらNGでしょ(>_<)
[希望プレイ]
姫たちの意見も聞きたい!
8/11 21:21
▼子猫ファンRe:速水いまいちさん
かつて、子猫ちゃんに年寄りとか若いとか、格好いいとかメタボとかでサービスが違うだろうと意地悪なことを聞いたことがあります。
しかし、60歳を過ぎたおじいちゃんもちゃんといかして満足させたと言ってました。
店主さんの教育が行き届いていて同じ料金で差別することはないと思います。勿論、女の子をその気にさせ、お世辞でも綺麗だとか、可愛いとか言ってくれればサービスも違ってくるのは人間として当たり前でしょう。
[希望プレイ]
心が一番
8/11 21:00