懐かしの漫研bbs
過去ログ130
2007/12/16 23:41
☆わくいRe:のぶさん
Re:楽しかった!三位おめでとう。
今年はのぶにとっていい一年だったのかな?
私は来年アホ息子が中学3年になるのでとても憂鬱です。あっ、とんでも娘も中学生になるんだった・・・。先週の授業参観で先生によびとめられて、希望者のみの二者面談に来いというプレッシャーをやんわりとかけられました。
とーっても憂鬱・・・。
12/16 23:41
☆のぶRe:炭粉さん
Re:やっぱりチケットはね、ミラン戦の出場が決まる前というか、アジアchanpionになってクラブワールドカップ出場が決まった時に買っておいたの・・・。
準々決勝(セパハン)には絶対勝ってくれるって信じて買っておいたの。
出場が決まってから買った人は、一番高い席(18000円)ぐらいしか残ってなくて大変だったみたい・・・。
12/14 21:17
☆のぶRe:わくいさん
Re:楽しかった!> 帰るのすごく大変だったんじゃない?
うん、新横浜駅が今、大工事中で通路が入り組んでる上に狭くなってて、とんでもなかった。
けど、2週間前にJリーグ最終戦で行って知ってたから、上手く歩けたよ。
それに、Jリーグアウォーズに2回行ったことがあって、新横浜にサッカー関係で夜遅くまでいるときは、東京まで新幹線が一番いいってわかってるので、さっさと乗ってしまったよ。
自由席券だけど、残り20分で巡回が来ないのでいつもさらっと指定席に座っちゃうの。
昨日の新幹線自由席は、地獄の様相だったらしい・・・。(帰宅ピーク時間に2本しかないのにすごい利用者数だったんだもん)
けど在来線は、全然乗り切れなくて、さらにものすごく時間がかかったらしい。
会場はイタリア人のおじさんとかが一杯来てていい雰囲気だったよ。
本当に幸せな時間でした。(*^_^*)
12/14 21:14
☆わくいRe:のぶさん
Re:楽しかった!お疲れ様でした。
帰るのすごく大変だったんじゃない?
すごい根性!
12/14 20:23
☆炭粉Re:のぶさん
やっぱりやっぱり行ってたんだね。平日だからどうするのかなって思ったんだけど。よくチケット取れたね。
12/14 19:52