懐かしの漫研bbs

過去ログ172 2009/1/19 20:37

☆わくい
インフルエンザ
で寝込んでおります。うちの受験生・・。
予防接種したのにぃぃぃぃーーーー!
ウチは私立の試験済んだけど、まだの子もいるから、治ったからって安易に学校行ったら非国民あつかいだよな・・・。
次に倒れるのは娘か私か?ダンナが一番厄介かな。子供以上に手がかかるから。
パート先のおば様方も子供が病気の時は気持ちよく休ませてくれるけど、ダンナの場合は「そんなのほっとけ!」だもんね。
皆さんも気をつけてくださいね。
澄ちゃんなんか休めるの?
1/19 20:37

☆わくい
Re:炭粉さん
Re:本の処分
本を処分するのって、なかなかできないよねー。私も処分しなくてはならない本があります。段ボール箱約3箱分、「何かあったら澄ちゃんに渡す事」と張り紙がしてあります。そうです、いけないご本です。それ以外にも捨てられない昔のマーガレットコミックスが2箱分ほど。狭いマンション暮らしではこの程度でも十分邪魔になる・・・でも捨てられない。
子供には「捨てなさい!」って言ってるけどね。息子の部屋には去年のジャンプが山積みになっている・・・。
1/17 0:44

☆炭粉
Re:くみさん
アルカサル
ごめん、12月に出た1巻のことです。この巻にはなんとファルコが出ているんだよ。
ってことで、久美まだ買ってないよね。今度会う時まで待ってくれたら、差し上げますので、どうするか書いておいてねー。
1/15 18:57

☆くみ
Re:炭粉さん
Re:本の処分
アルカサルの外伝なんてぇ物があったのか?!
しかも最新刊って。
いったい何巻出てるんでしょうか?
1/14 7:53

☆炭粉
Re:くみさん
本の処分
本の処分はしたくないよね。自分でもういらないと判断したのならともかく、お正月の来客のためっていうのはかなりつらい。
ところで誰かアルカサルの外伝の最新巻買ってない人いない?間違って2冊買ってしまったんだけど、欲しい方ただで差し上げます。買っておいて忘れるなよ自分・・・。
1/13 12:51

173171

掲示板に戻る