懐かしの漫研bbs
過去ログ192
2009/8/16 21:06
☆わくいまちがい込んでいるではなく、混んでいるでした。
8/16 21:06
☆わくいRe:炭粉さん
Re:無事に着いた?ご心配おかけしました!本日16日、無事に予定通り帰ってまいりました。
東名、通行止め解除したばかりで込んでるかと思ったらそうでもなかった。割とすいてました。事故渋滞にはあったけど、大渋滞にはあわずにすみました。日ごろの行いかしら♪
夏コミお疲れ様!いかがでしたか?15日は入場制限もあったらしいですね。
8/16 18:13
☆くみRe:炭粉さん
Re:男子高校生夏コミいかがでしたか?
てっきりうちの男子高校生も行くもんだと思ってたのに行かなかったよ。娘が言うには、お金が無かったとか。
8/16 13:42
☆炭粉Re:のぶさん
Re:無事に着いた?後から聞いたんだけど、千冊の中身は漫画と文庫だったそうで。漫画かぁ・・・。
8/14 22:46
☆のぶRe:炭粉さん
Re:無事に着いた?私も、帰省できたのかな・・・?って心配になっちゃったよ。
本千冊の話は、知らなかった・・・。
こわいよ。
8/13 21:29