懐かしの漫研bbs
過去ログ277
2011/9/15 8:51
☆のぶRe:JUN☆さん
<決定>夜にしますKUMIさんが、8日も22日も15時以前は用事があるそうなので、夜にしようかなと思いますが、いいですか〜?
第1候補
10月8日(土)夜
予備日
10月22日(土)夜
天候不順、都合の変更などがあった場合は22日に延期したいと思います。
9/15 8:51
☆のぶRe:JUN☆さん
Re:候補日ありゃ〜、旅行、残念だったね。
そのメンバーだと、ほんとうに予定立てるの大変そうだもんね。
また、次の機会がありますように・・・。
9/15 8:48
☆JUN☆Re:のぶさん
Re:候補日すみません、ごめんなさい!ご無沙汰しちゃって…!
さっきのぶからメールもらって8日より22日の方がbetterと返信したのですが、その後色々聞いてみたら、8日でも問題ないことが判明いたしました。
従って私は、10月29日以外は、いつでもOKです!
今月の頭に子供2人と主人の両親と甥っ子つれて、松山の道後温泉に行く予定だったのに、台風のせいで飛行機が飛ばずキャンセルになってしまいました…(TOT)
旅行ってなかなか予定組めないのに、やっと組んだ旅行がポシャるなんて、こんなの初めて…!
ガックリです…
9/13 14:34
☆のぶ10月8日では、とりあえず、10月8日(土)の夜を基本線でいきます。
空けておいてください〜。
今後、8日または夜がダメな人が出てきた場合は、10月22日(土)の昼か夜を予備日にしたいと思いま〜す。
お店の候補、少しずつ載せるので、どこにするか考えてね。
他の皆様、ご都合のほうのお知らせ、よろしくお願いいたします。
9/13 12:29
☆わくいRe:し炭粉さん
Re:候補日本当に月が綺麗だよね。あと何回こんな綺麗な月が見れるだろう、あと何回こんな綺麗な桜が見れるだろう・・・と感慨に耽る歳になってしまいました。
息子によるとあと10回ぐらいだそうです。
ボケてわからなくなるらしいので・・。
先日の土日、お茶の専門店ルピシアのイベントが池袋サンシャインでありまして、行きたいなぁと思いつつ「でも一人じゃなぁ・・」と見送りました。無料で色々なお茶の試飲ができるので、来年誰か一緒に行ってください〜。
9/12 22:20