下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ112
2003/4/5 1:02
▼竜輝◆aamlRe:まいさん
初めまして。私は外出恐怖というか、特定の場所が苦手です。私の苦手な場所は、お店です。過去のトラウマが原因で、視線が気になります。
4/5(土)1:02
▼無名3Re:夕菜の夫さん
夫がしっかり支えてくれているから私はいるんです。
4/4(金)23:49
▼無名3Re:夕菜の夫さん
そうですか。でしたら奥様に負担にならないように配慮してあげてください。こちらも健康とはいえない身体です。繊細な神経をもっております。夫、主治医からも悪化する様ならPCを禁止すると言われておりますが信頼して様子をみてくれています。昨夜からの状態を大変気にしておりますが私なりに解決しなければいけないのです。私の状態により夫が代理という事態もありますがそれは私個人のことですのでさけたいと思っています。病の辛さがわかりあえないのはなぜですか。人を苦しめあざ笑ってよいのですか。
4/4(金)23:40
▼夕菜の夫Re:無名3さん
申し訳ありません。ずいぶん皆さんにご迷惑かけてるようで。ただ嘘ではないんです。白血病かどうかはわかりませんが後のことは本当なんです。携帯は没収しますから許してやって下さい。ちなみに我が家は裕福ではありませんが社会的に恥ずかしい家ではありません。妻がしっかりしてさえくれれば問題ないんですが。失礼いたします。
4/4(金)23:31
▼無名3Re:夕菜さん
精神は?
4/4(金)23:30
▼無名3Re:夕菜さん
・・・・。
4/4(金)23:26