下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ126 2003/4/7 7:54

▼洋◆Ifa3
Re:竜輝◆aamlさん
そうですね、 、 いろんな物があって、 、 … あ! そうそう 話し変わるけど、今、ごみ捨てて来たら、向こうから婦人の人が同じくごみ捨てに、、 で『おはようございまーす』って声かけられ僕も挨拶♪…ご近所さんだから、知らない人でも挨拶した方が、気持ちイイ! と言う事で、☆★☆ 皆さん おはよう! それからベース・キャンプ(このホムペの名前)に ようこそ! よろしくお願い致します m[__]m … … … そうそう、いらないもの. . . 何故か料理の計りがある、 、100gまで計れる 何故か. . .
4/7(月)7:54

▼洋◆Ifa3
皆さんの投稿見ていて、うちも貧乏だった(今でも)こと思い出したなぁ… 最初は、長屋住まいでした。 それが、オフクロが頑張って、家を建て、 、 、 けど、父が亡くなり、でも頑張り続け.. しかし、僕がこんな病気になっちゃって... 親不孝だと思う... けれど、最終的な事が決まった訳では無い... ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ どうぞ、ベース・キャンプをうまく利用して、健康で幸せな日々を、共に取り戻しましょう! PS.昨夜飲んで、目が覚めた(*_*)
4/7(月)1:36

▼竜輝◆aaml
最近暗い感じだったから、気分を変えよう。
皆さんは、今冷静になって振り返ると何でこんな物買ってしまったんだろう。というものはありますか?ちなみに私は広告で見かけた記憶術の通信講座です。マスター出来なかった事は言うまでも無い・・・。
4/6(日)23:17

▼無名さん◆MaIz
Re:夕菜さん
夕菜さん。最初から「はじめまして」からできたらいいね。人事さんこないといいなあ。いなかったらここにくるからね。ドクターもまた話聞いて欲しいなあ。
4/6(日)19:40

▼無名さん◆MaIz
ドクターは家族サービスしてるのかな。でも、やりたかった仕事ができるのっていいなあ。もう、意地悪いわないなら私の病気治して欲しいよ。
4/6(日)18:17

▼無名さん◆MaIz
Re:夕菜さん
ねえ。ちょっと気になったけど旦那さんのかえりは遅いの?心細いよね。携帯駄目ならパソコンは?私は助けてもらったことはほんとに感謝してたよ。けど何か歯車が違って・・色んな人でてきて。学校はミッションだった?こちらは子供の関係で。久々に聖書読んだ。お祈りしちゃったよ。ホテルにも聖書おいてあるよね。そーいえば。家事できる?こっちは全然駄目な時が多いよ。
4/6(日)18:11

127125

掲示板に戻る