下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ127 2003/4/7 21:33

▼夕菜
今思いついたのですが「努力してます」と言えないのではなく、努力自体してないんでありました。買って後悔したものは友達の誕生日プレゼントで、洒落の通じる相手だったので、直径20センチ位のウニの外殻の中に電球が入っていて鉄の足がついたランプだったのですが不評でした。無名さんが辛そうです。できれば扉に行って助けてあげて下さい。私にその資格はありません。
4/7(月)21:33

▼夕菜
こんばんは。お騒がせしました。申し訳ありませんでした。私の考え方は間違いらしいです。心理学によると、「努力」は積極的にアピールしないと認められないそうです。皆さん、「がんばってます!」と胸を張って下さい。私はというと、どうしてこうヒネくれているのか、「私は努力してます」と言えないのです。。。
4/7(月)21:00

▼昼の月
お土産で買った大きなウチワ。なぜか「祭」と書いてある・・・
4/7(月)18:40

▼洋◆Ifa3
Re:竜輝◆aamlさん
100gのハカリ 一片が大体7センチの立方体位です。オモチャみたいです. .またまた、得意、特異(?)の ヒガイモウソウ・モード。ゆ〜っくりしま〜す (u_u) . . ・ ・ ・ ・ ★水晶 子供の頃 小さい水晶の固まりみたいな'お土産'どっかで買ってきたなぁ〜 。
4/7(月)18:19

▼竜輝◆aaml
挨拶は大事です。出来ると気分がいいです。100gのはかりって、凄く小さそうですね。水晶玉ってどのくらいの大きさですか?お守りのように身に付けられる大きさ?それとも占い師がつかうような大きさですか?
4/7(月)14:26

▼無名さん◆MaIz
Re:洋◆Ifa3さん
こちらは、絶対やせるといわれたサプリメント。合格する水晶の置物。ブーイングにあい返品。合格しましたよ、やせなかったけど。
4/7(月)10:58

128126

掲示板に戻る