下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

ジーコミ☆リニュ
幸せな恋をしよう

過去ログ171 2003/4/24 11:32

▼青空☆。◆VYf2
Re:洋◆Ifa3さん
管理人さまの好きなようにやればいいですよ。こちらはのんきにしてますよ。何かできることは・・ないね
ヽ(^。^)ノ アレアレーアレ
4/24(木)11:32

▼洋◆Ifa3
おはようございます … ホムペの工事シマス ※お知らせ※ ・ ・ ・ 1◇病克服の道のり◇を直します。 2 ●足跡BBS● を撤去して、ここと同じ形式の掲示板にします。 … うまく説明し難いですが、二つを同時にしないと、容量の問題でダメみたいです… と言うより、僕がホムペ初心者だから、変なやり方でします。 …新しい掲示板は、病気回復の事の話題中心にして、《書き込みとレスをゆっくり》、にしようかと思ってます。(逆に言えば、こちらをバシバシ書き込める人はして下さい。)… 急ですいませんm(_ _)m ホムペでも、こんな感じで進めるから、人と親しくなり難いのかなぁ〜 (^_^; ・・・・PS.携帯なので、スピード少し遅いんです。
4/24(木)7:01

▼洋◆Ifa3
Re:まいさん
こんばんは。 障害と言っても特に無いと言えば無いです。あえて言えば、 ◆疲れ易いこと ◆人と親しくなるのが苦手なこと この二つでしょうか『コミュニケーション障害』と言う言葉を聞くと、なんか自分の事言われているんじゃないか、と少し被害妄想的気分になる事もあります... あと、時々だけど睡眠がきちんととれない事もあります。 … でも昨年は、一年間、普通に働いていました。確かに疲れ易かったです。… どうぞ聞いて下さいネ。
4/23(水)19:57

▼まい
こんばんわ。ホームページ上段の「・・病気としてはだいたい治り後は障害をなくしたいです・・・」この「障害」というのはどういう症状を指しているのですか?もし差し支えなければ具体的に教えてください。
4/23(水)18:25

▼洋◆Ifa3
Re:青空☆。◆VYf2さん
復活だね (^-^)v ! 良かったぁ。電車、飛び乗りは止めようネ。
4/23(水)14:31

172170

掲示板に戻る