下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ2649
2020/9/21 8:28
▼匿名2◆VELMeNRe:みどり◆aBVu26さん
みどりさん、私なんかが言う事では、ないと思いますが、確かに大変な事だけど、それが親の役割だと思います。
ニートの息子を、、、って、昨日、今日にニートになった訳では、ないですよね?
それまでの経緯は、わかりませんが。
今までの間に何だかの手段があったんじゃないでしょうか?
生意気な事を言って本当にごめんなさい。
ひろぽんさんや、匿名さんの書き込み見てて本当に心配なんだなって思いました。
▼匿名2◆VELMeNひろぽんさん、、、
居ませんか?
体調悪いのかな、、、
▼匿名Re:みどり◆aBVu26さん
>> 後日に良報、、、また、言い訳考えなきゃですね。
> は?どういうこと?
現に必死に言い訳してんじゃん。
▼匿名Re:みどり◆aBVu26さん
病人だから?
じゃぁ、ひろぽんさんや、他の人達は?
病人だから、子供の教育ができないなら、構成施設にでも入れるしかないだろ?
病気に甘えんなよ。
病気が原因で息子が今の状態になったって言いたいなか?
▼みどり◆aBVu26Re:匿名さん
> 何で、俺らに謝る?
みどりへのアドバイスをする
羽目になった事への謝罪と
ここの掲示板を、みどりがらみで無人にしてしまった事への謝罪です
> 謝る相手が違うんじゃないの?
みどりの息子へ謝罪せよ、との事でしょうか?
> 何もしてないわけじゃない、、、当たり前じゃん!
健康な親にとっても、ニートの息子を抱えるのは、なかなかストレスが溜まるものです
みどりは病人なのです。健康な人にとって些細な事柄であっても、病人のみどりにとっては大変な事だったりするのです。実際、みどりは何度も自殺未遂をしております
みどりは息子の事で方々に頭を下げたり、公的機関で手続きをしたり、なかなか大変なのです。
それを当たり前だと言われたなら、みどりには当たり前ではないよ、と思います
> 後日に良報、、、また、言い訳考えなきゃですね。
は?どういうこと?
▼みどり◆aBVu26Re:匿名2◆VELMeNさん
匿名2さん、
大丈夫ですか?
みどりが、ここの掲示板の空気を悪くしてしまって
皆さまの大切な掲示板に
書き込みがし辛くなってしまい、
すみません