下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ2692
2020/10/28 21:05
▼匿名2◆VELMeNRe:匿さん
そだね。今日ね。会社で社長に叱られちゃったよ。
うちの社長めっちゃ、お茶目?で書類とか渡す時に、ひょっこり!て言いながら書類のかげから顔をだしてみたり、いっつも笑えることばっかやるオッサンなよ。
でも、最近、そのジョークにも笑ってない!って、、家でそんな顔しとったら子供らが心配するやろ!だって、、、
私、そんな暗い顔してたんかな、、、アホだわ。
回りが見えんくなってたんかな。イジケてても一つも良いことないのにね。
匿さんは、若者なのかな?
▼ひろぽん◆LMBJnSRe:匿名2◆VELMeNさん
なんて言ってあげたらいいかわからない。ただ、子供達が元気に育っていってる事に目をむけたらどうだろう?毎日が早くても、その分、子供達は頼りになる存在になっていってるはずだよ。匿名2さんを支えてくれる存在に少しずつなってるはず。
▼匿Re:ひろぽん◆LMBJnSさん
鶏肉ね。ささ身ってパサパサなるじゃん?
でも、良いんだってな。タンパク質な。筋肉つくぞ。
▼匿Re:匿名2◆VELMeNさん
おい、おい!
どうした?疲れてるんじゃないか?
子供達とオモロイDVDでも見て笑ってみろよ。
▼匿Re:みどり◆aBVu26さん
そんな不安は、誰でも持ってることさ。
結婚して長年一緒にいた夫婦、家族でもいつかは、誰かがかけていく。
それに、そんなに不安に思ってるなら、旦那の状態を病院でちゃんと、聞いて、病気にあった対処方を考えろって話しだな。
▼匿名2◆VELMeNRe:ひろぽん◆LMBJnSさん
うん、、信じたい。
最近、一日一日が過ぎるのが早すぎて。
そんなに急いで過ぎないでって思う。