下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ2792 2021/2/21 19:45

▼匿名
Re:ひろぽん◆LMBJnSさん
守ってもらえてるって思えるようになって良かったね。
その思いを忘れないで!
本当に良かった。


▼匿名
Re:まめさん
まめさん、初めまして。
最近、よくこのサイトをみるようになりました。
よろしくです。
自分の身体が悪くなると先々が凄く不安になる。わかります。
自分も同じだから。
でも、ホームでも、行ける場所があるなら、まだましですよ。
健常者でも、自分の行く末は、不安なものだと思います。
ホームに入れば、介護員さんも居るだろうし一人ぼっちになることは、ないと思いますよ。


▼まめ
お久しぶりです。忘れてしまわれたかな?実は調子が良くありません。娘が大学に通学することに決まりました。母は83です。娘は大学を卒業後は一人暮らししたいといい、るんるんです。私はジストニアがすごく早く悪化していて、料理は立ちっぱなしで、首の筋肉が、歩くのは5分くらいで、腰が痛くなります。母が健在の間はいいのですが、その後は、一人暮らしになり、
ヘルパーさんに来てもらわないと暮らせなさそうです。経済的にも苦しいため、どこかで、80代の認知症だらけの
安い老人ホームに入らなくてはいけなくて、それがすごく憂鬱です。辛いよー。


▼ひろぽん◆LMBJnS
Re:みどり◆aBVu26さん
私も同じだよ。みどりさん。
先生に言って、ちゃんと解決できるといいね。1人で溜め込まないでね。


▼ひろぽん◆LMBJnS
Re:匿名さん
うん。
あれから色々あって、先生と旦那が守ってくれてる。だから、大丈夫🙆♀


▼みどり◆aBVu26
ひろぽんさんも
ありがとう


27932791

掲示板に戻る