下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ2890 2021/5/29 21:26

▼匿名2◆K71Gau
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
ありがとう。
頼りにしてます!
いつも、ありがとう!


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:匿名2◆K71Gauさん
そっか、、、。感情移入か、、、。
感動系の映画見て泣いてしまったり、自分もそうなったらどうしよう、とか不安になったりするのの、ひどいバージョンかな?映画だと、しばらくすると落ち着くけど、匿名2さんの場合、身近な人だったから、なかなか落ち着かないじゃないかな?でも、そうなら、先生が言うように、時間が解決してくれる気もするよ。しばらくはしんどいけど、この掲示板や、病院の電話相談とかで、気をまぎらわして、なんとか乗りきって。
応援してます。


▼匿名2◆K71Gau
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
なんか、自分でも訳わかんないの。
この前、同級生の旦那さんが亡くなってから夜中いろんな思いが頭の中を巡って。悲しくなったり不安になったりで。
メール相談とかでも、今の状況を上手く言葉にできなくて、、、
先生曰く、感情移入?が強くなってて他人の不幸が自分のことのように感じてるんだねって。強い薬とかもあるけど、なるべく強い薬は、使わない方が良いからね、、、だって。
時間が心を癒してくれるパターンも多くあるから、今は、ちょっと辛いかもしれないけど、頓服で様子をみてみようって。


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:匿名2◆K71Gauさん
おはょー、匿名2さん!最近どした?やっぱり調子よくないの?元気だせ、とは言わないが、どうか悲しまないで。


▼匿名2◆K71Gau
3時、、、こんな時間、、、誰も居ませんよね。
静か過ぎて悲しくなってきた。


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:匿名5さん
あのマイペースさと、元気なところが、すごく魅力的。あの人となら、結婚したいもん。まぁ、向こうが断ると思うけど。笑
でも、あの人、有名な棋士てもあるんだよ。めちゃめちゃ賢いんだよ。知ってた?


28912889

掲示板に戻る