下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ2990
2021/10/6 22:27
▼匿匿Re:ひろぽん◆HMnalnさん
だからぁ、みどりさんは、痩せたらGパン買いたいって言ってるでしょ?
んもう、、、たぶん、今じゃなく痩せたらってことだよー。
うちのオカンみたいなこと言うなよ〜。
▼ひろぽん◆HMnalnRe:みどり◆aBVu26さん
スキニーとストレートの間なら、スリムフィットを選ぶといいよ。UNIQLO行ったら、わかるよ。
みどりさんに言ったら怒られるけど、ドラケン死んじゃったよ。過去で。もう生きている未来には戻れない。
哀しい。。
▼みどり◆aBVu26Re:匿匿さん
匿さんは、30代かぁ
御自身を。オッサン、て呼んでるけれど
30代、ってまだまだ若いよ
人生の半分にも、まだ到達してないよ
▼みどり◆aBVu26Re:ひろぽん◆HMnalnさん
スリムフィットがわからず
検索したら、
スキニーがヒットしました。あれ?
スキニーだと、ピタッとし過ぎて、ちょっと引くし
ブーツカットは、今のところ、
スタイルの良い人に向いている気がします
結局、ストレートか、
スキニーと、ストレートの中間くらいの〜
太すぎず、それでいて
脚のラインを拾い過ぎない程度の、ゆとりがあるズボンを
購入しそうな予感
今、ヘビロテ中の、太めサイズのズボン達が、
破れて着用不可能とかに、ならない限り
痩せてから、ズボンを購入予定なので、
それまでは、手持ちのズボンで間に合わせます
▼ひろぽん◆HMnalnRe:匿匿さん
膝上、、、まじで?
私がしたら、犯罪でつかまる。笑
たぶん匿匿さんのお母さん、若くして匿匿さんを生んだんじゃないかな?
叔父さんの特攻服もびっくりだけど、生で見れて羨ましくもある。うんうん。
▼匿匿Re:ひろぽん◆HMnalnさん
特攻服なぁ、叔父さん着てたわ。で、そんな格好で家に来るなってよくオカンに怒られてたよ。
そう言ってるオカンも茶髪でとしがいもなく膝上スカートはいたり、やってたけどな。あの頃は、オカンと一緒に出かけるの絶対いやだって思ってたよ。