下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ2993 2021/10/8 10:49

▼みどり◆aBVu26
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
気に病むのを辞めて

行動することにします

取り敢えず、
次に会ったら、謝っとこっと。


▼みどり◆aBVu26
Re:匿匿さん
> みどりさんの返事の仕方にも少し問題あったんじゃないかな。若いわねって言われて、どうかな?は、ないよ。

みどりは普通に、
ありがとうございます、って
言えば良かったのですね

> > 若い子に若いって言うのと、ある程度の歳の人に若いわねって言うのとは、意味?が少し違う気がするな。

みどりが歳の割りに、若い、って意味だったのかも。そうかー、、

みどりの相談に乗って下さり
ありがとうございました


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:匿匿さん
ちょっと嬉しいんじゃない?
私は兄弟だったから、そんなにテンションあがらなかったけど。笑
流石に息子の同級生から言われたら、びっくりだわな。


▼匿匿
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
そういうのって、やっぱ嬉しいもんなの?
オカンは、テンション上がってたけど。俺は、、何で彼女?て思ったよ。しかも、言ったヤツ俺の同級生だし。


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:みどり◆aBVu26さん
うーんとね。世の中の全員のひとたちに好かれるのは無理だから、嫌われる勇気を持つことが必要だと思う。そう言う人もいるな、程度に軽ーく流しておいていいと思う。みどりさんが気に病むだけ損だよ。


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:匿匿さん
私も、息子の彼女には思われたことないけど、一緒に旅行に行った時に、従業員のおじさんに、兄弟?って言われて、お、親子です!って事あったわ。でも、もう5年くらい前の事だから、今はありえないけどね。^_^


29942992

掲示板に戻る