下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ3460 2023/5/14 23:55

▼黒潮◆wlvB8p
Re:匿名5◆HMnalnさん
自分は航海士で終わりましたが、友人は船長になり夢を叶えました。友人は「覚悟を持って今の仕事しているのだろ?胸張って頑張れよ。俺は不安だけどしっかりやってくるよ。道は違うけど、お互い頑張ろう」そう言って実習生と乗組員を連れて出港していきました。正直、自分も乗って行きたかったですがね。確かに「覚悟を持っていまの仕事」に就いたのは間違いないから。針路(進路)は違うけど夢と目標をもってやっていこうと思います。


▼匿名5◆HMnaln
Re:黒潮◆wlvB8pさん
頑張れ👍応援してます‼️そして、来年、良い報告をしていただけるのを心待ちにしてます。


▼黒潮◆wlvB8p
Re:匿名5◆HMnalnさん
確かに、レポートが難しいです。実務者研修はホームヘルパー1級に準じておりますし、それが、さらに続いて介護福祉士の国家試験に繋がってくるので…。


▼黒潮◆wlvB8p
Re:匿名5◆HMnalnさん
ありがとうございます。介護福祉士実務者研修と言ってまだ、介護福祉士国家試験の受験資格を得る段階です。この資格がないと国家試験をうけられないのです。でも、がんばります。


▼匿名5◆HMnaln
Re:匿名5◆HMnalnさん
ホームヘルパー1級って、すごく難しいんじゃないですか?私も、業界は違いますが、国家試験の2級の資格をもってますが、1級は難しくて、取れませんでした。でも、黒潮さんみたく、今更頑張る元気もなく、情けない生活を送ってます。頑張ってる黒潮さんが羨ましいです。


▼匿名5◆HMnaln
みなさん、お酒ダメなんですね。私は、お酒を美味しいとは思った事は一度もありません。でも、酔っ払って、ちょっとハイになるのが楽しいです。


34613459

掲示板に戻る